折り返しです

今日から7月ですが今年もあと半分かと思うと早いですねえ…。昨日鍋の人ともそんな話になって、この半年で何回自担に会ったかを数えてみたんだけどコンサだけだったら25回、その他*1も含めると36回でした。*2これって多いのか少ないのかよくわかんないけど年末にまた総決算したとき去年より増えてるといいなー。うーんでも半年で36ってやっぱり見すぎなのかな(笑)平均するとちょうど1ヶ月で6回会ってるってことだよね。てことは週1以上のペースなわけで、そう考えるとそれだけ会えてるのって恵まれてて幸せなことなんだなあって思います。だから贅沢言っちゃいけないよねそうだよね。……っていうことを今無理矢理言い聞かせてる感じなんですが(笑)だってもう今日で最後に会ってから23日だよーーーーもうすぐ1ヶ月経っちゃうよーーーーーー。あーもうほんとこんなに好きなのに会えないとか切ないね。だいすきな人にただちょっと会いたいってだけなのにね。*3
そういえば昨日魔王コンビが出てたTFP見たんだけど斗真がすごいいけめんでびっくりした(笑)いやかっこいいのは知ってるけど改めてかっこいいなって(笑)魔王も話おもしろそうだし楽しみだよ〜。てか結局自担の話になっちゃうんですけどTFPにぼーいずが出たらちょー萌えじゃないですか!?どれもこれもキャッキャしながらやるんだよ!ホッケーとか楽しんでるんだけどすごい真剣で力入っちゃったりとかして(笑)ねずみ倒すやつもぎゃーぎゃー言いながらやるの目に見えてるし(笑)あー萌える。絶対萌える。出るなんてありえないことはわかってるけど妄想くらいしててもいいよね。あわよくば出てほしいけど(笑)まぁTFPじゃなくても雑誌とかでなんかやってくれないかなー。体力測定とかでもいいし。何年か前の運動会@ドームの裏側かなんかでやってたよね?ぼーいずがやったら絶対かわいいしおもしろいと思うの。あーなんか妄想してたらにやにやが止まんなくなってきたよ〜〜〜〜〜ぼーいずはかわいいねえあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんな感じで今日から7月ということはバーゲンも今日からだったわけですが*4ヲタクもみんなこぞってバーゲンに繰り出してておもしろいですねwwwwwまぁ自分も例に漏れず早速行ってきたよ〜〜〜〜〜。でもやっぱり初日でしかも仕事帰りってことでいいのはなくなってた気もするけど安さにつられて買ってしまいました。
画像のっけようと思ったんだけどいいのがなかったよー。とりまPLで白のアンサンブル1着とサマンサベガでバッグげとってきました。アンサンブルは黒とすごい迷ったんだけど、白地にゴールドのラメのライン?が入ってるのがきゃわだったので*5白に。バッグはピンクです。またかよって感じだよね、うん知ってる^^しかも同じ形のやつ前持ってたけどね^^でもやっぱり使いやすいんだもーん。幅もあるしマチも広いし荷物の多い自分には合うんだよねえ。色もピンクのバッグって何個か持ってるけどその中でも一番好きな色かもっていうくらい色にも惹かれた。薄すぎず濃すぎず落ち着きすぎずな感じで、これぞあたしの好きなピンク!っていうピンクなんです。いい加減ピンク厨自重^^って言われそうだけど好きなんだからいいよね!ひーくんへの想いもぴんく色なんだもん♡(それは関係ないだろう)
今日はこんな感じで収穫少なかったけど明日はルミネが始まるからちょっと覗いてこようかな〜。お金ないとか言ってるわりに結局我慢できないからね(笑)

*1:バレーとか

*2:昨日は31って言ったけど少クラのことすっかり忘れてた(笑)

*3:贅沢言っちゃいけないって書いてるそばからまったくっていう

*4:というか自分内メインのマルイが今日からってだけですが

*5:ちなみに黒はシルバーラメのライン