はっぴば

ますだくん22歳のお誕生日おめでとう。
もう22かー早いですねえ…。あたしが初めてまっすーを知ったのは……って語りだすとまた長くなるからやめておくけど(笑)今言えることはますだくんを好きになれてよかったってことです。ますだくんを好きになってなかったら今の自分はないんじゃないかなって、これはいつも思ってます。それぐらいますだくんを好きだった時間はすごく大切で自分にはなくてはならない特別な人です。
顔も体型も一番理想って今でも言えるくらい好きだけど、もちろんダンスも歌も演技も全部好きで当時は「やっとめぐりあえたおうじさま*゜゜・:。.。..。+:* 」って本気で思ってたんだよね(笑…ってる場合ではありません)でも特に好きなのはダンスと笑顔で、ダンスはいつでも手を抜かないっていうところが好きだった。ジュニアのときも一番最後列でも一生懸命踊っててえらいなあって思ったし、デビューしてからは歌があるとやっぱりダンスが疎かになってしまう部分が少なからずあると思うけど、いつでも全力で踊っててそういうところがすごく好きでした。
笑顔はね、あの周りの人たちを一瞬にして幸せにしてしまうようなところとえくぼが大好きです。ほんとますだくんの笑顔って人を幸せにする力があるよね。ますだくんの笑顔を見るとすごくあったかい気持ちになれて、へこんでるときは元気をくれるし、楽しいときはもっと楽しくさせてくれるそんな素晴らしい力を持ってる人だと思います。
今までますだくんにはいっぱい幸せをもらいました。辛いこともあったけど(…)今となってはどれも大事な思い出で一生忘れることはないだろうなって思います。ほんとに楽しかったしますだくんのファンでいれることがすごく幸せでした。今はいちばんではなくなってしまったけどこれからもずっと変わらず応援してます。いつまでもずっとそのますだくんの笑顔で周りの人とファンの子を幸せにしてあげて下さい。そしてきらきらと輝き続けるますだくんでいて下さい。
本当に22歳のお誕生日おめでとう。