お祝いラッシュですね

まずはさくちゃん16歳のお誕生日おめでとううううううう!16って大人だよね〜。なんか14、15、16、17あたりって1つ違うだけですごい大人っていうかなんか違う感じしませんか(笑)だから15っていうとまだちょっと子供な雰囲気もあるけど16って一歩大人に近づいたというかそんな感じがします。だって女の子だったら結婚できる年なんだよ。15じゃできないけど16になったらできるってすごいなーって。…ってそんなことが言いたいんではなくて(笑)さくちゃんはちょー美人さんなのに踊るとキレがあってでもしなやかさもあってそして上手い、みたいなすごい子だなって思います。あんな華奢な身体*1からは想像つかないくらいのかっこいいダンスとかするときあるよね〜〜〜〜。横山コンのときにひーくん出てなくて暇なときにさくちゃんを見てたら、すっごい踊り上手くてそしてちょっと自分の好みのダンスだったのでびっくりした記憶があります。やっぱり同ラインだと普段あんまり見る機会もないからね。きっとこれからもなさそうだけど(笑)ひーくんとさくちゃんの絡みが何気に好きな人なので*2これからも是非萌えを提供して下さい(笑)本当にお誕生日おめでとう(*´∀`*)
というわけで今日はさくちゃんのお誕生日ですよ〜〜〜〜〜。とその前にますだくんはぴばエントリは昨日あげれなかったので日付詐称で下にうpしておきました。そして2日は健くん29歳おめでとうでした!健くんのも書こうと思ってたけど書きそびれた…ので簡単ですがこの辺でお祝いしてみます。あ、昨日は赤西くんもですね。こちらもおめでとうございますってほんと誕生日多いな(笑)
そういえばにゅすコンのDVD出るみたいですね。ということはひーくんは映ってますか!?ひーくんのチラリズムは映ってますか!?ひーくんの抱いてセニョリータは映ってますかあああああああああああああ!?!?!?(おばさん落ち着いてwww)そんなに気になるなら買えよって話ですよねそうですよね。いやでももちろん買いますよ!8月発売とかサマリ貧乏真っ最中かもしれないけど^^
明日はまた張り切って買い物行こうかと思ってるんだけど起きれなそうだな…(笑)とりまサンダルが欲しいからちょっと物色してきまーす。

*1:でもわりと筋肉はあるよね、でも細く見えるけど

*2:2人が絡んでるとこってマイナスイオン出てて癒されるんだよ〜〜〜〜