おばほいほいひーくん

今日はまたお買い物してきたよ〜。あれだけサンダル欲しいって書いてて買う気満々だったのに、気付いたらウィルのショッパーを手に持ってたのは何でかな^^でもねーこうビビっとくるサンダルがなかったんだよーーー。かわいいなーと思って手にとったらウエッジソールだったりとか*1ヒールが高いとか*2そういうのがあってなかなか自分好みのに出会えず。でも去年履いてたやつ今日箱から出してきてみたら結構もう寿命のような気がしたんだよね…だから新しいの欲しいんだけどなかなか見つかりません。これバーゲン終わったらもう秋物になっちゃうのかな?あーどうしようこれからが大事なのになああああ*3
そんな感じで今日はウィルで1着だけトップス買いました。黒で袖部分がシフォン素材になっててきゃわなのです〜。やっぱり安かったしね。結局そこだよね(笑)ほんとは半端丈のパンツとかも欲しいんだけどねえ…気付いたらトップスばっかり買ってます(笑)で、服は1着しか買ってないのにすごい歩き回ったからほんと疲れた…腰と肩と足が痛いです。うんばばあなのは知ってる知ってる^^
そんな一日でしたが合間合間に3誌早売り地区のヲタクから速報が届いてその度ににやにやして大変だった(笑)ほんといつもいつもこんなヲタクに愛の手を差し伸べてくれてありがとうです!と私信。一番最初に慧ちあンの人から「覚悟するように!」みたいなメールが届いてちょー気になってそわそわしてたんだけど、画像拾って「うわあああああこれかああああああああ!!!!!!!!」みたいな感じでした。D誌ほんとまっずい!なんだあれ!かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてもうどうしたらいいかわからない(笑)ねえあの上目遣い絶対なべが仕込んだでしょそうなんでしょ?間違いなくなべがヲバホイホイの術をひーくんに教えたんだって!「俺がばばあほいほいする方法教えてやるよ^^」「こうすればばばあは萌えるんだぜ^^」みたいな。ねえこれガチでしょwwwwwwまぁでも今更そんなことしなくてもすでにほいほいされてますけどね^^あーでもほんとかわいいから悔しい(笑)な・の・に!P誌は本気でいけめそだしさああああああああ!何このギャップ。かわいいのにかっこいいしかっこいいのにかわいいからもうばばあはしんどいです><ほんとひーくんだいすきなんだからあああああああああ><><><
あと西の同担からは記事のほうのレポももらってこっちもにやにやが止まんなくてまずい。あれだけいけめそなのにやってることかわいいからずるいです><家族大好きなのとかさあ、兄弟ネタってほんと萌えるよね…!家では優しいおにいちゃん、仕事では末っ子ポジで構ってちゃんってまたなにこのギャップ萌え。なんかもうあたしギャップに弱いのかな(笑)でもいいよね、ギャップって!萌えるよね!!!!!!!!
あーもう早く3誌手元に欲しいです。あと2日も待てないし。何で関東には早売りというものがないのかが疑問です。

*1:ウエッジソール苦手なんだよね…

*2:理想は8cm、がんばって9cmくらいがいいかなあ

*3:もちろん自担に会うときのためですよ