ぷれぞん

初日行ってきました。もうね、ひーくんちょおおおおおおおかっこよくてかっこよすぎて幸せいっぱい胸いっぱいです。なんか気合いの入りようがはんぱなくてすごかった。だっていつもならちょっと目が合うとにやにやしてたのにそれが今日1回しかなかったんだよ!ってそれ基準おかしいかな(笑)でもほんとどの曲もすっごい全力で踊っててかっこよすぎた。やっぱり踊ってるひーくんがいちばんすき。ほんとにひーくんだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだよおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
以下ネタバレでーす。
とりあえずひーくんが出てた部分のセトリ

  • The Longest Man*1
  • KING&JOCKER
  • SUPER STAR*2
  • Secret Agent Man*3
  • グロッキーとクッキー*4
  • 誘われてEX
  • プリマヴェラ
  • 巨龍的誕生*5
  • PGF*6 *7


こんな感じです。如何せん曲に疎いのと*8初日でテンパってるせいで間違ってたらごめんなさい。これの他にだてなべふかさく4人(のはず)はアクロで出てたのがあったと思う。うん、やっぱりアクロって重要なんだなって思ったよね^^それと今日は夜公演だったからひーくんはこれしか出てないけど土日の昼とかは増えたりするのかなー。
あとやっぱりまず電光掲示板に名前が出てることに感動して、プレゾンっていう伝統のある舞台でしかも最後の年の公演に出させてもらってるってことにもすごく感動して、そこでひーくんがものすごくがんばっててそれがちゃんと伝わってきてっていうのがもうね、ほんとに今日改めてひーくんのファンでよかったなって思いました。そりゃ出てきて1曲目で涙目にもなりますよ(笑)できることなら明日も明後日もその次もずっと毎日見たいくらいだけどもちろんそれはできないので、自分のできる限りでひーくんのがんばってる姿を見に行きます。
ひーくん、毎日大変だと思うけどがんばってね。あたしもがんばるからね。ひーくんだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:しょっぱなから客席登場あり。1階センターブロックの両脇通路に、下手はひーくんだて、上手はなべふかまでは確認した。あべいっきさくみゅーとあたりはあやふやでわかんないです

*2:下駄ップ!!!!!!!…でいいんだよね?(笑)ちょーかっこいいです!生足!生足!

*3:といっても途中でぼーいず順番に出てきて正規の振りと違うダンス踊ったりだてなべとかはアクロしたり

*4:こんなタイトルだっけ?って思ったけど順番的にはこれのはず

*5:これか見果てぬ夢かどっちか。でも見果てぬ夢って違うやつ想像するよね(笑)

*6:まさかPGF踊ってるひーくん見れるとは!って感じでひたすら感動

*7:あとこれも最後客席降りていっちゃいます。ひーくんは一番上手の通路だった〜

*8:聴いたことはあるけどタイトルわかんないのが多いし知らないのも多い(笑)