無事に千秋楽を迎えられますように

今日は七夕ですね。あーやっぱり今日もプレ行きたかったなあ…七夕だから行くとか全然考えてなかったけど七夕に自担に会えるっていいよねえ。まぁ行けないからっていうわけではないけど今の願い事を今日はタイトルにしてみました。自分の願望からいうと別の願い事をしたいけど*1今はやっぱりこれだよね。怪我やアクシデントなく無事に千秋楽を迎えられることをしがない一ヲタクは願っております。
というわけで薄々思ってはいたけどやっぱりいつもの病気が始まっちゃいそうです☆(…)まぁそりゃそうだよね、週1なんかで*2あたしが我慢できるわけないよね^^プレに出たら絶対かっこいいのなんて目に見えてるしこうなるだろうなとは思ってたけどさあ。だってほんとにかっこいいからもっといっぱい見たいって思っちゃうんだもん><でも困ったことに、肝心のちけっとがなんでこんなにないんですかね?やっぱり最後だからですか。行く気だけは十分すぎるくらいあるのにそれと反比例するかのようにちけっとがなくて若干空回り\(^o^)/ひーくんに会いに行くための愛のちけっとどこですか〜〜〜〜〜〜〜

*1:それが何かなんて聞いちゃだめだよ☆

*2:と言ってもまだ持ってない日もあるし