絶賛お花畑

昨日は書きそびれてたけどプレWSと3誌はちゃんとげとってまーす。まぁでもプレWSは2番組しか撮ってないというぐだぐだ具合ですが^^前は結構必死になってWS張ってたりしてたけど、ほらバック担になるとどうせあんまり映んないし…とか思っちゃうじゃないですか。*1で、どんなもんか確認しようと思ったけど時間がなくて見れてないよーそろそろレコの容量まずいのに…!
3誌もまだちゃんと見れてないけど、やっぱりD誌のあの上目遣いは実物見てもものすごい破壊力だったよ。ほんっとあれまずい。もうあれ絶対狙ってるよねってわかってても全力でばばあほいほいされてますけど^^だってかわいいんだもん〜〜〜〜〜〜あんな目で「これ買って?」なんておねだりされたら光の速さで買ってあげるよね!あーもうほんとかわいいなあ。そんなD誌とは打って変わってP誌はちょーいけめそひーくん*><*ほんとこれめっちゃかっこいい。ひーくんの笑顔だいすきだけど、こういう真顔もだいすきだよ〜〜〜〜〜〜もうこんなかっこいい人ひーくんの他に知らないし*><*(はいはい)W誌はすごい若返ったよね。ていうか雑誌載ってすぐの頃*2あたりの映りに似てる気がする。ひーくんの笑ってる顔見るとあたしもすごいうれしくなるよ。
そんな感じでちゃんと感想書ければいいけどまたできないまま終わりそうなので(…)もし何か言いたくなったらまた書く(笑)今はとにかくプレに必死すぎて1日中そればっかり考えてるよー。あ、明日はチケが舞い降りてきたのでちょっとひーくんに会いに行ってきますね♡ひーくんだいすきだよあはははうふふふ(*´∀`*)

*1:それはお前だけだろっていう

*2:2006年の冬とかかな