6番

プレ行ってきたよ〜〜〜〜〜今日も相変わらずちょーかっこよかった!またしても1曲目で目汁が(…)まじ痛くてさーせんwwwwだってひーくんがすごいがんばっててでも楽しそうでそれがうれしいんだもん。初日と違ってたのはすごい笑うようになってたことです。初日はずっと真顔で真剣で堂々としてた感じもあったんだけど*1やっぱり多少緊張してたのかな。でも今日は最初から笑ってて、にやにやもにこにこも両方いっぱい見れたよ。にやにやはいつもみたいな感じだけど、にこにこっていうかすっごい楽しそうに笑ってるのが印象的で、プレに出てることがすごいうれしくて楽しいんだなーっていうのが伝わってきた。だからってダンスの手を抜くことは全然なくて、むしろ楽しく踊るところとちゃんとキメるとこのメリハリがしっかりしててそれがすごいよかったです。もーほんとかっこいいよひーくん(´;ω;`)
そうそう今日は写真買ってきたよ!個人写真出るなんてほんと感動だよねええええええ!あと写真の下に出る名前もちゃんと拝んできました。電光掲示板もパンフもこの写真のとこの名前も全部漢字だからまだちょっと見慣れない感あるけど(笑)で、初めての公式ソロ写真*2の記念に15枚ほど買ってみたよ☆えへ☆でも最初に外のグッズ売り場で「6番15枚ください!」って言ったら8枚しかなかったんだよ〜〜〜〜〜でもとりあえずそれでいいですって言って買って、中でまた7枚買い足しました。でもあとになって考えてみたら一気に15枚買ったほうが気分的によかったかなって思ったけど(…)まぁ外の売り場で売り切れにできたしなんかすごい貢献した気分です(笑)ていうかサラっと15枚とか言ってるけど普通にしてみたらひくよね、うんわかってるわかってる^^でもほんとに公式の個人写真が出ることがすっごいうれしいからいっぱい買ってあげたいんです。あ、肝心の写りは普通にかっこいいよ。どの曲のときのが使われるんだろうって思ったらたぶん誘われてEXの1つ前の曲だと思う。*3 *4てかね、この写真の何がいいって手ですよ、手!あのキレイなキレイなひーくんの手がこれまたいいタイミングを捉えて写ってるわけです。もーほんとこの手に惚れる。まぁ顔はもっとかっこいいからもっと惚れるけど♡
そんな感じでまたちょっとの間見れなくなると思うと*5やだけどでも次に見れるのを励みに明日もお仕事がんばります。ひーくんががんばってるからあたしもがんばる。

*1:というか堂々としてるようにみえた

*2:だよね…?

*3:1つ前って初日に書いたの間違ってたから違う曲だと思います

*4:とりまあとでパンフ見て確認する

*5:ほんとにチケがないんだけどなんでこんなにないの……