1日48時間ほしい

下のエントリにたくさんはてすたありがとうございまーす!やっぱりね、個人写真は素晴らしいってことだよね!そりゃ15枚も買っちゃうっていうね!とりあえず記念に15枚って思ったけどこれ行くたびに買っちゃいそうだよ〜〜〜〜〜公式の個人写真おめでとうっていうご祝儀だよね(笑)でもこんなに早く出るってことは第2弾、第3弾もあるってことなのかな。普通はありそうだけど小窓までだったりとか(笑)でももし出してくれるなら次は青スーツか青チャイナかハッピがいいなーーーでもトランプのもいいしTシャツもいいし…って結局ひーくんが着てるなら何でも好きっていう話なんですけど☆(はいはい)
最近ほんとに毎日血眼になってチケを探す日々なので他のことをする時間がないんですよね。だからレコもまずいしやりたいこと何もできてないっていう。少クラ@大阪も撮ったまま見れてないしな〜。少クラこんなに放置するって初めてなんだけど(笑)きゃわきゃわな竹本くん早く見たいです。でも時間がないです(…)コードブルーも魔王もおもしろそうだから撮ってるけどこれも見れてません。てか魔王は今日のやつうっかり撮り逃しました(笑)あと何だっけ?かなたきゅんが出てるやつ。これはいつからやるかさえ知らなかったよ…。あーほんとだめだね。自担に必死になってると他まで手が回らない。まぁ必死なのはいつもだけどさ(笑)
そんな感じでわりとすべてのことが中途半端です(…)あーどうしようやること多すぎて何からやればいいかわからない…!とりあえずプレのレポは今日中に2日分書く。さすがに3日分溜まるとごっちゃになりそうだもんね。…というわけで土日は2日とも青いお山の近辺にいます。のでもし会える人いたら連絡下さーい!