ふーーー

プレのレポ2日分あげたぜええええい!*1ってことでこんなにすぐ有言実行したのすごい久しぶりな気がする(笑)でもレポ関係ってほっとくとほんとに書かなくなるから*2今回こそはと思って。実はじゃんぷコンのも全然書いてないからね(…)大阪初日のは書いた記憶もあるけどちゃんとうpしてあるかは謎です。そういえばにゅすコンも初日しか書いてないし横山コンはまったくだし、もっと遡ると去年9月の横浜も全然で大冒険も途中から書いてない気がする。もーほんとダメダメだからこれからはちゃんと書いていくよー!…できるだけね(…)
そういえば昨日(ていうかもうおとといだけど)は初めて昼公演あったけどひーくんいたんだよね?情報に疎いのでその辺よくわかんないんですが昼公演どうなるのかすごい気になるよ〜。ひーくんあべべみゅーとだけ出て他のちびはいないのか全員ちゃんといるのかいないのか。だ、誰かわかる人いませんか…!明日は土曜だしもちろんいるよね。2幕どうなのかなあ…ちゃんと出番ある?みんなと一緒にじゅにあぼーいずって紹介してもらえる?ああああほんと気になる!なのに自分は昼のチケ持ってない\(^o^)/…なのでもし明日昼入る方いたら教えて下さいお願いします…!(必死ですいません)
さー眠いしそろそろ寝ようかな。

*1:じゅげむさんのほうにうpしたのでもし気になる方いたらどぞ

*2:下書きのままのやつがどれだけ溜まってるか…