抑えきれない募る想いを

今日は夜だけプレ入ってきました〜。今日も笑顔いっぱい見れてうれしかった!目をきゅーって細めながら口をいーってして笑うのがほんとにほんとにほんとにかわいすぎて全力でにやにやしてしまいました。でも真剣な顔しながら踊ってるときは死ぬほどかっこいいしさあああああ!今日はやったるぜのときに目汁出そうになった。もーほんとかっこいいし、手の使い方がすっごいキレイで惚れ惚れした。ひーくんかっこよすぎだよおおおおおお><
あ、そうそう今日また写真を3枚ほど買い足しました。買いすぎですいませんwwwwwでも一希担とお互いの自担の写真交換しあいっこしたよ。うちの自担をよろしくお願いしますって宣伝活動してるみたいな感じでwwwwwwでもそれぞれの担当と交換しあったら自然とぼーいず全員揃うのはいいアイディアだと思った!から該当担の人たちやりませんか…!と適当に投げてみる(笑)
そんな感じで今日の感想早々と書いてしまおうと思ったけど明日は早く起きなきゃなのでまたあとでにします。以下明日のこと。…というか明日の不安。
明日は自分内初昼公演なんですが。ありがたいことにコメントで教えて下さった方がいたのでそれで知ったんですが*12幕出てないみたいですね…。自分的にかなりショックで結構落ちてます。2幕のセトリ見てすごい楽しみにしてた分、出てないってつらい。湾岸スキーヤーもOh!もBabyBabyBabyもすっごいすっごいすっごい楽しみにしてたんだよ。他担の子がかっこいいって言ってるの聞いて、ひーくんも絶対かっこいいだろうな、あたしも早く見たいって思ってずっと楽しみにしてたのに。やっぱり昼公演と夜公演とで立ち位置とかフォーメーション変えたりするのが大変だから?いちいち変更してられないってことなのかな。でもさ、でも夜は20時までしか出れないっていうのがあるからそれはどうしようもないけど、昼公演はちゃんと出れる時間なんだよ。いるのに、出れるのにいないってほんとに残酷。ひーくんだって絶対踊りたいって思ってるよね。みんなと一緒に踊りたいって思ってるよね。その気持ち考えるとつらい。最後のぼーいず紹介されるとこだっていないんだよ。じゅにあぼーいずは5人じゃなくて7人なんだよ。*2あーなんかもうこの20時の壁のことでこんなに悩まされるなんて思わなかったよ。中学生って最高のブランドだと思うしすごくいいと思うけど、でもやっぱりこういうことがあるから早く高校生になってほしいって思う。あと半年…あと半年もこんな思いでいなくちゃいけないなんてしんどいよ。でも今の15歳のひーくんもだいすきだからちゃんと見守ってくからね。まぁちょっとこうやって鬱になるときもあるけど(笑)
とにかく自分の目で見なきゃっていうのがあるからちゃんと最後まで見るけどでも見てられるかな…ほんとは出れるはずなのにって思ったら目汁出そうだけど(…)でも明日も会えると思うと楽しみでしかたないのも事実なのでしっかりひーくん見てきます。明日もがんばってね、ひーくん。

*1:本当にありがとうございました!

*2:プレではみゅーと入れて8人だけどとりあえず7人くくりってことですいません