ひーくんにらぶあたっく☆

今日はネイル行ってきました〜。…意味不明なタイトルは気にしないで下さいwwwwただちょっと頭が沸いてるだけです^^

とりあえずサマリ用に!ごてごてで!っていうのは決めてたけどどんなのにするかは直前まで迷いに迷って、おねいさんと予算の計算もしつつ相談しつつな感じでできあがりました。
ハート逆だと見づらいかなーと思って違う角度のものっけとく。

3Dがいっぱいのっかってるからベースはわかりずらいんだけど(笑)一応クリアラメと薄いピンクと濃いめの赤っぽいピンクと白とでストライプ*1っぽい感じになってます。その境目にはストーン並べたりラメでライン作ったり。あと適当にストーン散らばせて、メインはおわかりの通り3Dのハートをふんだんにのっけてみました。ひーくんだいすき*><*っていうのを表したくてこうなったんだけど伝わってますかね?(笑)
久々にもりもりのネイルにできてすごい大満足!って感じだったんだけど帰り際に残念なお知らせが。ずっと担当してくれてたおねいさんが9月から横浜の店舗に異動らしくてリアルに(´;ω;`)←こんなんだったよ。渋谷から新宿になったときは近いから全然よかったけど横浜って遠いよおおおおお><ツメのためだけに横浜に行くのはなあ…って感じでどうしようかと考え中です。まぁでもよこはまありーなにはちょっとそこまでのノリで行くわけだし行けないこともないと思うけどね(笑)ネイリストさんはいっぱいいるし別の人でもいいかもしれないけど話してて楽しいとかそういうことも重要だと思うから簡単には担当さん変えられないなーって思っちゃうんだよね。まぁとりあえず9月までは行く予定ないからゆっくり考えるとします。

*1:…ではないと思うんだけどなんていうのかわからん(笑)