昨日は

4日ぶりのプレでしたよ〜〜〜〜。てか隣りが偶然だて担だっていうのを数日前に発覚したんだけど*1昨日入ってみたらまさかまさかのあやちゃん(@幸宏)も隣りとかでほんとなんだこれwwwww状態でした。みんな別々でチケげとってきてるのに3連になるとか。ほんと何も操作なんかしてないのにね!いやーなんかいろんな意味ですごかったですwwwww
そんな感じでお決まりの報告としては昨日もバック転はやってなかったです。でもろんげすとないとでロンダードやってたりしたし毎回どっかで何かしら入れてくるけど肝心のバック転はもうやらないんですかね。無理しないでほしいとは思うけどできるようになったならやっぱり見たいと思うじゃないですか。今度はいつ披露してくれるのかな〜〜〜〜〜。
あとはやっぱりろんげすとないとのだてとのお遊びがほんとにかわいくてかわいくてしんどいです。いつの間にかなんか増えてたし(笑)あとさくちゃんとかなべとかその辺も変わらずで、でも残念なのはふっかとはシンメだからあんまり絡みがないことなんだよね〜。いっきもだけどほとんど見た記憶がない(…)構ってちゃんなひーくんとおにいちゃんしてるふっかってほんとに萌えるから*2どっかで絡んでくれればいいのにー。そしたらあたしがもれなく萌えるから(笑)
ところで写真ってまだ出るのかな?でもこのペースなら出るよね?もし出るなら青チャイナの写真を出して下さいお願いしますううううううう><ほんとこれひーくんちょう似合ってると思うの。青だしチャイナだしノースリだし言うことなし!かわいいのとかっこいいのがぎゅぎゅって詰めこまれてるチャイナはえらいです。ていうかひーくんは元がいいから何でも似合うんだけどね☆腕もほどよく筋肉ついてるし今の体型好みすぎる。背も高すぎず低すぎずでほどよく筋肉ついてて手足は相変わらず長くてほんと完璧。もうひーくんてばちょーかっこいい*><*(はいはい)
そんな感じで今絶好調にお花畑ですようふふ。なんかもうほんとにだいすきなんだけど。こんなにかわいくてかっこいい人ひーくん以外にいないし。ひーくんだいすきだよあはははうふふふ

*1:詳しくはだて担のはてダでどぞ

*2:じゃんぷコンのフィーフュー思い出すと全力でにやにやしてしまいます