今日は

残念ながらバック転してなかったよ〜〜〜〜〜〜ってことで今日もプレ入ってきました。毎日やるのかと思ってたけどそうじゃないんだねー残念。今日も見れるかなって期待してたからやらなくて拍子抜けっていうか(笑)あれ、もしや昨日のは幻?とか思っちゃったよ。やっぱりその日によって気分があるのかな(笑)でもそしたら見れるか見れないかって運だよね。あたし昔から自担運ないからなあ…だから昨日はよっぽど運よかったとしか思えないし(笑)
そんな感じで下のエントリにはてすたいっぱいありがとうございましたーーーー!これはみんなからの祝福だと思って受け取らせていただきます(笑)みんなおめでとうって言ってくれてるよよかったねひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:* 昨日今日とちょっと変更点*1とか萌えポイントがあったので羅列しようと思ったんだけど今ものすごく眠いのでまた後回しにしちゃいます(…)
というわけでこれだけでも書いとこうと思ったのは、今日から写真第2弾出ましたよって話。これがまたひーくんちょうきゃわきゃわなの!PGFのときのなんだけどキャッチフレーズをつけるなら「キラキラさわやか美少年☆」って感じかな〜〜〜〜〜。まぁこれ同担にしかわかってもらえなさそうだけど(笑)ほんとこれかわいいなーかっこいいのとかわいいの両方あわせ持ってる感じで素晴らしいんだよ☆で、こんなかわいいのに左腕の血管浮き出てるとこがたまらん(*´Д`)あーほんとかっこいい。そしてこのひーくんの写真に華麗に写り込むさくちゃん(笑)てかあんまりよく見てないけどひーくんは写り込みなかった…と思うけどちゃんと確認しなきゃだめかな。てか、今回の写真なべいっきがすごいうらやましいんだよ〜〜〜〜。シャツ×ベストのかっこいい衣裳のときに撮ってもらってるし写りもすごいいいし。うっかりなべがかっこいいと思ってしまった(笑)そそ、ほんとにどうでもいい無駄情だけど今日はとりあえずバック転できるようになったお祝いにと思って10枚買うつもりでいたのね。それで新しい写真出てたから奮発して10枚ずつ買ってみた☆だから今手持ちの写真がすごいことに…まぁもっと増えるけどね。だってやっぱりいっぱいいっぱい買ってあげたいし♡
そんな勢いで明日もプレ見てくる。毎日会えて今すごい幸せです(*´∀`*)

*1:って言ってもたいしたことじゃないけど