はくしゅ&コメントれす

拍手レスとはてすたのとなりのコメント機能*1でいただいたやつにレスでーす。そういえば今までこのコメントので何回かいただいたやつ普通にスルーしてたんだけど(…)*2これからはちゃんとレスするのでー!

拍手16日7時台 Mさん

レス遅くなってごめんなさい。3誌の感想を読みたいとのことですが今如何せん時間がないのでもし時間があったら書かせていただきます…!こんなんですみません><

コメント Hさん

ほんとおめでたいですよねえええええ!まさかやるなんて思わなかったのでほんとびっくりしました(笑)今は結構アクロ組って固定されちゃってますけどまた披露する機会がいっぱいあるといいですよね。でも怪我にだけは注意してほしいです。

*1:これなんていうの?普通にコメント?(笑)

*2:どう反応したらいいのかわかんなかったんですすみません…!