自担がかわいいので今日も世界は平和です

毎日自担見れるはっぴーでい♪も今日で終わりです。という感じで今日もプレ入ってきました。毎日毎日ほんと大変だろうな〜って思うのに笑顔で楽しそうに踊ってるとこ見るとやっぱり全力で応援してあげたくなるよね。そんなプレの感想というか簡単なメモは続きで。
そして今日はサマリとカツン@ドームのチケが届いたわけですが、今プレだけでもかなり必死なのにこれにサマリまで加わってくるかと思うと激しく鬱になってきたよよよ…。もうチケ探すの疲れた…早く楽になりたい…って思うのに、プレのひーくん見に行ってがんばってる姿見たりかわいいかわいいお写真を見たりするとやっぱりがんばろうって思ってしまうんだよねえ。ほんと自担って偉大。ひーくんに会いたいからそのためにはがんばらなきゃいけないよね、うん。でも正直お金なさすぎてどうしようなんだけどね☆(…)
というわけでさっきカフェオレ飲んだら目が冴えてきちゃったので(そりゃそうだ)17〜19日まで3日分まとめて萌えポイントを書き殴りたいと思います。

  • 1曲目*1で回転するセットの隙間に入って踊ってるとき、ひーくんが手のひらを出してそこにだてが手をパチンって叩くんだけどこれがちょーかわいいの!
  • これ13日ではやってなくて17日に見たらやってたんだけどほんとこれかわいすぎて無理
  • 手ぱちんってしたあと2人ともちょーにっこにこなんだよおおおおおおおおおお
  • ねえこのきゃわな子たちおいくらまんえんで引き取れますかああああああああ!?!?!?(おばさん落ち着いて)
  • すーぱーすたーの「悩まない〜にくめない〜」のとこのにくめない〜の両手ピースがすごいかわいくていつも萌えてます
  • これは17日が一番にこにこして楽しそうに踊ってて思わず「そんなひーくんがすーぱーすたーだよ♡」って思いました
  • おとといも書いたけど17日はSAMでひーくんがバック転しててまじでびっくりしたけどすごいうれしかったし感動した
  • と思ったら昨日も今日もやってなくて、あれれれれあたしが見たのは幻覚ですか?(笑)
  • いやでもほんとにバック転してたけどそう疑いたくなるほどなんですけどもしかしてそう簡単には見せないぜってことなのかな^^
  • 個人的にやったるぜがすごい好きです
  • でも誘われてEXもプリマヴェラも好きだけどやったるぜはとにかく手がきれいすぎてほんと惚れる
  • そういえば今日の誘われてEXは途中でシャツが肌蹴て右肩を露にしながらずっと踊ってたんだけどこれがえろくてかっこよくてどうしようかと思いました
  • これってあたしがひーくんにさそわれてえくせれんとされちゃってるんですかね(意味不明)(ていうかばばあ自重^^)
  • で、ドラゴンのときの青チャイナがほんとに萌える
  • これ今回の衣裳でいちばん好きです
  • すーぱーすたーの生足も萌えるけどチャイナはもっと萌える
  • チャイナの何がそんなにいいって に の う で ですよ
  • 同担にも言ったけど絶対二の腕たくましくなったと思うの
  • でもこれがちょうどいい太さっていうか筋肉つきすぎず細すぎずほんっと理想の腕なんだよ〜〜〜〜〜〜
  • 腕だけ何時間も見ていたいから*2早くチャイナの写真出して下さいかっこせつじつ
  • PGFはやっぱり大サビの「おーれたちはーーおーとなじゃないよねーーー」のとこですよね
  • だてだかいっきだかわかんないけど*3このお遊びがかわいいしおもしろくて毎回全力でにやにやしちゃう
  • 17日はおーとなじゃないよねーーの1回目口パク→2回目耳に手あてて聞いてる感じ*4→3回目口パク→こじまよしおのうい〜〜の振り
  • 18日は17日とだいたい同じだけどうい〜〜はちょっと控えめ(笑)
  • 今日は2回目だけ口パクで、あとこの辺いつもは立ってるんだけど今日はUMPのMみゅーじっくのポーズしながらやってた*5
  • あたしのこのつたない文章からじゃ伝わりにくいと思うけどここほんとかわいいんだよ!
  • 悪目立ちしすぎだけどかわいいから何でも許す!(出た出た自担に甘いだめなヲタク)
  • そして今日は初1階だったからハケるとこまでちゃんと見れたのうれしかった〜〜〜〜〜
  • ひーくん以外のことを言うとゲストの人がMCでステージあがってきたときマイクを持ってくる係はさくちゃん
  • でも昨日みたいに人数多いとき*6はふっかも一緒にお手伝い
  • ここローテーションにしてくれないかなーって思うけど運良く自担のときに見れないと意味ないよねっていう(笑)
  • ジュニアのリレーのとこ、17日はいけだゆうとくんとたかだくんがいなくてみゅーとといっきが代役*7、昨日と今日はいけだくんだけいなくてみゅーとがそのまま入ってました
  • ここでちっちゃい子の中に入れられちゃういっきがかわいい(笑)
  • 歳でいうと安井とかのほうが年上だけどいっきってベテラン臭するじゃないですか(笑)
  • でもこれフルネームで名前呼んでもらえるしちょっとうらやましいです


まぁこんな感じでだいぶぐだぐだだけどあとでレポ書く用のメモにでもしておきます。

*1:正しくは2曲目だけどぼーいずが出てくる1曲目のTheLongestNightです

*2:って言うと変態みたいだねひーくんごめん><

*3:だてだと思うけどいっきって言われることもある

*4:これすごいかわいかった!

*5:このポーズすごい好きで久しぶりに見たからテンションあがった!(笑)

*6:ちなみに昨日のゲストというか観覧に来てたのは町田米花風間長谷川、今日は知念

*7:でもセリフとかは一切なし