贅沢病

久しぶりに3日連続自担見たせいか*1ぱったり見れなくなるとやっぱりしんどくなるね。ひーくんは今日もがんばってるのに何でその姿を見てあげられないんだろうって思うよね。って贅沢なのはわかってるけどさあああああ。なんかね、仕事がそんなにないときならいいの。極端だけど少クラしかないときはそれを励みに日々がんばれるっていうか。まぁそれでも会いたい会いたい言うんだろうけど(…)でもこうプレみたいに毎日舞台出てがんばってるのにそれを見てあげられない自分の不甲斐なさがね…できることなら毎日見たいし"ひーくんのがんばってる姿ちゃんと見てるよ"ってことを知ってほしい。うちわないから伝える術はないけど念力だよ念力(…)でもそう考えるとうちわって便利だよね。うちわ持ってるだけでタレも誰が自分のヲタなのかってわかるし何もしなくてもそれが伝わるし。まぁちゃんと伝わってるのかどうかは知らないけど^^でもほんとどんだけ好きかっていうのをわかってほしいよ〜〜〜〜〜〜ねえあたしもプレのMC?で手あげて「じゃにーずじゅにあのいわもとくんに告白したいんですけど」って言ってもいいですか?(至って真面目に)(というのも13日入ったときに*2告白大会みたいな感じになったのです*3)でもそんなことになったらあのヒガシ担の人みたいに「え、えっと…いわもとくんのこと……ずっと前から……す…き…でし…た………」とかまじでリアルな感じになりそうwwwwwこういうとき絶対死ぬほど緊張するタイプなんですwwwwwwwまぁでもその前にまずこんなことないからって話ですよねすいません。
今日は知り合いとかで誰も入ってない気がするからバック転どうなってるのか聞ける人がいないよー。結局17日以来ずっとやってないけど今日はどうなのかな。あー気になるーーーーーーーー。

*1:3日以上ってGWぶり?

*2:この日以外にやってるのかどうか知らないけど

*3:これはもちろん少年隊のお三方だけですが