。゜(゜´Д`゜)゜。

今日プレ見てきたんですが。ねえええええひーくんがバック転したあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。もうちょーびっくりした!ほんっとびっくりした!びっくりしたのとうれしいのとよかったねええええって感動で目汁出たよおおおおもうひーくんのばか!(八つ当たりしないで下さい)でもほんとよかったねうれしいねひーくんがんばったね。゜(゜´Д`゜)゜。13日はいつも通りだったから*1昨日と一昨日どうだったのかわかんないけど、でも今日見れてうれしかった。ブラウン管を通して見るのじゃなくてちゃんと生身のひーくんがやってるのを見れてよかった。ほんとにほんとによかったね!がんばった証拠だよね!ひーくんが一生懸命でがんばり屋さんだからできたんだよ。ほんとにおめでとう!ありがとう!ひーくんだいすき!!!!!!

*1:SAMでぼーいずが順番に出てくるとこです