続・刈り上げ

…自分で書いときながら嫌なタイトルだな(笑)というわけで今日はプレ入ってきました。ろんげすとないとはだてと手ぱちんってして指差すの4回くらいやっててすううううっごいかわいくて、てか笑ったときに口がいーーってなるのがほんっっっっっっっっとにかわいくて、すーぱーすたーはさくちゃんにうちわぱたぱたしてあおいでるのがかわいくて、SAMはバック転は相変わらずやらないものの出てくるときとハケるときに側転してたりターン3回転がちょーきれいで惚れ惚れして、やったるぜ〜プリマヴェラあたりはひたすらかっこよくて、龍のとこは青チャイナと二の腕に萌えて、PGFはいつものをいつも通りやってて*1かわいくて、4日ぶりのひーくんもあたしがだいすきなひーくんだったんですが、が。問題は刈り上げですよね…ああああ。同担が言ってた通り今日もPGFで右耳を出すように髪の毛を耳にかけてたのね。その耳だし自体はすっごいかわいかったの。きゃわあああああ(*´∀`*)ってなったけどその髪がない部分を見たら「あああ_| ̄|○」みたいな。普通にしてたら気付かないしそんなに広範囲には及んでないもののほんとに髪なかったよ…ひーくんそこの髪どこに置いてきちゃったのかな^^それ伸びてきたら天パになるよ*2って言えば*3もうおかしなことしたりしないかな^^…とか言って好きなものは好きだからそんなんじゃビクともしないけどね。だってこんなにだいすきなんだもん♡(はいはい)
そんな感じで一応今日で自分内プレ一段落というか次は未定というか早い話いつまで出るんですかっていうことなんですけど。今週もう1回見たいなーって思うんだけどそれはあくまで願望で(笑)肝心のちけっとがないのでどうにもこうにもな感じです。これ以上プレにお金かけたらサマリしんどくなるのはわかってるんだけどそれくらいプレ(に出てるひーくんが)だいすきなんだもん〜〜〜〜〜〜。お金があれば解決するよねってここ最近何回言ったかわかんないよーーーとか汚い大人ですみませんwwwww
明日はしょうくらですね。公録に行くの2ヶ月以上ぶり?だからすごい久々な感じがする。とりあえず早くお仕事終わるようにがんばります(笑)

*1:「おーとなじゃないよねー」のとこ

*2:例えば坊主にしてそのあと生えてくる髪って天パになったりするんだよね?(人によるのかもだけど)

*3:まぁ元々天パ?くせっ毛?なんだろうけど