今じゃ大きな愛

はい、というわけでいつもいつもお目汚しエントリ申し訳ありません。まったくねーほんとどんだけ痛いんだって話ですよねー自担に会えるだけ幸せだと思わなくちゃいけないですよね。ましてやこんなにチケがない状態だし。でもやっぱりいろいろ考えてしまうというか、どこかに吐き出してしまいたいので鬱陶しいことは重々承知してますがまた語り厨になってしまうことをお許し下さいすみません。
ええまた懲りずにぷれぞん2幕の話なんですけど(…)いないんだろうなってわかってたけど心のどこかでほんのちょっと期待してしまってたというかまだ自分の目で見ていないのもあったしあたしが来てるんだから出てくれるんじゃないかとかまったくお前どんだけ自己中なんだよって話だけどそんなことを思いながら昨日2幕の幕が上がるのを待っていたわけです。2幕始まって5曲めくらいかな、Be a manでぼーいずが出てきたとき咄嗟に人数を数えてしまったけどまぁ当たり前だけどそこには5人しかいなくて。あ、やっぱりそうだよね都合よく今日だけいてくれたりしないよねって、思ったほどダメージはでかくなかった。…と思い込んでたけどそうではなかったみたいでOh!のときについに涙腺が崩壊しました。これの前のABCとEXCUSEあたりでいつもは自担以外見れないしこの機会にと思って5人1人ずつダンスを見てみたのね。5人それぞれいいところがあってみんな上手ですごいがんばってるなーっていうのも伝わってきてすごくよかった。んだけど、何か足りなくて。ダンスの好みは人それぞれだし自分だって素人だから人のダンスについてどうこう言えないけど、あたしはひーくんのダンスだから好きなんだって思った。踊り方、手足の使い方、動きのひとつひとつがひーくんじゃないとツボに嵌らないというか、やっぱりこれは好みの問題だよね。誰がどうってことじゃなくとにかくひーくんのダンスが好き。っていうことを5人を見ながら思っていて、そしたらOh!になって、これがすっごいかっこよくて、そしたらあたしが見たいのはひーくんのダンスなのに何でここにいないんだろうって思ってどんどん溢れてくるものをおさえることができませんでした。痛いよね、うんわかってる。わかってるけどどうしようもなかった。5人がかっこよく踊ってキラキラ輝いててそんな姿を見れば見るほど一番見たい人がそこにいないっていうのがつらかった。2幕に出てる曲って結構ぼーいずの立ち位置良くて前列で踊ってるのを見ることが多かったの。これって少年隊のお三方とかその他諸々(笑)の方たちがぼーいずのダンスを認めてくれてるのかなって思って*1そうだとしたらすごいことだなって思って、ひーくんもここにいてほしかったなって思ったんです。
……なんか自分で読み返してみると舞台自体に出なくなったみたいな言い方に聞こえて大げさかな(笑)でもそれくらいあたしにとっては大事だったんだよ〜〜〜〜〜。すごい楽しみにしてたし、土日の昼公演ならって思って必死にチケも探したし。もう土日昼夜関係なくなっちゃったじゃんね(笑)だからもしチケが舞い降りてきたら有休取っちゃおうかなーなんてそこまで考えてます。もうほんと必死すぎだよね(笑)でも必死になる価値はあるからがんばるのです。1幕だけだってひーくんはいつもかっこいい姿見せてくれてるし楽しそうに笑ってる顔見て元気もらってるからあたしもいっぱいひーくんを見てあげるの。*2ひーくんとひーくんのダンスが好きってただそれだけだよ。
というわけでまじ厄介なばばあですみませんほんとにwwwwwあーもうこんなんじゃヲタ卒なんてそりゃできるわけないわな。まぁする気はさらさらないけど*3昨日も周りのばばあたちの中で一番あたしが最後まで残りそうって言われたんだよちょっとひどくないですかwwwwwww

*1:って完全にヲタクの勝手な想像ですが

*2:まぁ今手持ちのチケ数えると全然いっぱいじゃないけどね(笑)気持ちだけね(笑)

*3:だってひーくんのことだいすきだもん♡(はいはい)