はっぴば

はっしー15歳のお誕生日おめでとう!
今となっては"好きだった人"だけど今もこれからもずっと応援していきたい大事な人です。ヲタクと話してるとき"未練ない"とか言ったりするけど(…)あんなに好きだったますだくんからあたしの心を奪ったはっしーはほんとにすごいんだよ。それは突然嵐のようにてんちたんが舞い降りてきたんだから。笑顔がかわいくて、あんなにいけめそなのに中身はちゃんと中学生で*1、お姉が大好きで、構ってちゃんで、でも負けず嫌いで、ものすごくストレートに気持ちを表す人で、でもそれは自分の考えをちゃんと持ってるっていう証拠で、そんなはっしーが大好きでした。一時はどうなることかと思ったけど(笑)*2今こうして安定してる(っていうのかな)のはほんとによかったなって思います。はっしーはやっぱり元気で楽しそうにお仕事してる姿が一番輝いてるよ。またいつ何があるかわかんないけど、もし嫌なこととかあっても拗ねすぎてはしー担たちを心配させちゃだめだよ(笑)そんなことがないくらいはっしーにたくさん幸せが舞い降りてくることを祈ってます。あ、それともう背は伸びなくていいと思うよ!って大きなお世話だろうけど(笑)というわけで本当に15歳のお誕生日おめでとう。

*1:むしろそれ以(ryなんて思ってないよ><(…)

*2:って今だから笑えるけどあのときは笑い事じゃなかったよね