どうすればいいんだろう

いざ書こうとすると何から書けばいいのかわかんないけど…まずは昨日ご迷惑おかけしたみなさんごめんなさい、それとありがとうございました。こんな厄介なヲタクでほんとすみません。
というわけで知ってる方多数だと思いますが昨日の少クラはひーくん不在でした。過去にこれから担当にする人がツアーの後半不在だったり*1、オシが公演中に怪我して途中から出てこなくなったり*2、そんな経験をしたこともあったけど、いつも通り自担に会いに行っていつも通り始まる前にヲタクと会ってわいわいしていつも通りわくてかしながら始まるのを待ってたら、幕が開いたらそこにいるはずの人がいないっていうのが初めてだったからしばらくの間状況が飲み込めませんでした。
幕が開いたときなかなかひーくんが探せなくておかしいなって思って一人ずつ顔を見ても見つからなくて人数を数えたら6人で。え、何で6人?って思って咄嗟にみゅーとがいて6人でひーくんと誰かもう一人があとから出てくるのかなってよくわかんない解釈をして、でも曲が始まっても出てくる気配がなくて「あれ?おかしいな」って思って、確か小窓も同じような衣裳だったから自分が見つけられてないだけなのかなって小窓も含めて全員見て人数も数えたけど、どう見ても何回数えてもいないのはひーくんだけだった。え、なんで?どうして?ってそればっかり頭の中を駆け巡ってて、曲が変わるたびに人数を数えて確認してた。でも何回見ても何回数えても同じでそこで初めて何かあったんだって思ったら涙が溢れて止まらなかった。途中でどうしてもつらくて席を立ったけど、次はいるかも、次は出てくるかもって思ったら帰ることはできなくて…でも最後までひーくんが出てくることはなくてそのまま公録は終わってしまいました。
いるものだと思って行ってるのにいないことが意味がわかんなくて、しかもいない理由がわからないっていうのが更に不安だった。怪我とか体調不良とかそれはそれで心配だけど、何でいないのかひーくんに何があったのかわかんないのが一番つらい。確かに日曜日は元気だったんだよ、いつも通り笑顔いっぱいでだてと遊んでるのもかわいかったしダンスもかっこよかったしほんとにいつもと変わらなくて、なのに昨日何があったんだろうってほんとに心配で心配で胸が張り裂けそうだよ。もしかしたら今日はいるかも、またいつもみたいにプレ出てるといいなって思ってたけど今日もいなかったみたいで。てことは怪我…なのかな。わかんないけどやっぱり理由を知りたいよ。何でなのかがわかんないから仕事中もずっと心配で不安でひーくんのことしか考えられないし何回も泣きそうになった。というか今日プレ出てなかったって知ったとき耐え切れなくて更衣室篭ってちょっと泣いたけど(…)
早く復活してほしいとか会いたいとかそんな贅沢言わないから何があったのか、ひーくん自身は元気なのかどうかそれだけでも知りたい。でも、でも、欲を言えば元気な姿が見たいです。いつもみたいにひーくんの笑顔が見たい。あたしにはひーくんだけだから、ずっと待ってるから早く元気な姿見せてね。だいすきだよ。

*1:03夏の嵐コンにて、これは理由わかってたけど

*2:05だっけ?つコンのときのえだくん