今日はひっきー

昨日(というか今日)は寝たのが4時だったので気付いたらお昼→そのままぐだぐだしてたら起きたのは15時でした(…)見事に昼夜逆転してるよね…こんなんだから月曜日つらいんだよね…わかってるけどついつい休みの日は夜更かししちゃうんだよねええええええ。
ということで今日は予定がなくなったのでひっさしぶりに引きこもってました。家からまったく出なかったのすごい久々な気がするよ〜。でも外はすごい強風だったし引きこもって正解だよね!で、ヲタクはヲタクらしくネット・レコ編集・自担映像見てにやにやして1日過ごしました。幸せ。昨日のはいへいせいがほんとかっこよくてさ〜〜〜〜〜ひーくんて何でこんなにかっこいいんだろうね。ていうか何でこんなにダンス上手いんだろうね。ダンスするために生まれてきたんだよねきっと!こんなにダンスが上手くてかっこいい人が自担であたしは幸せです♡
そんな感じで以下おとといと昨日のサマリでーす。
金曜日は仕事終わりに池袋で中居担と合流してチケ受け取るついでにご飯食べてきました。疲れてて歩きたくなかったから(…)西武のレストラン街のパスタ屋さんでご飯。春の予定がいっぱい発表されて大変なの〜〜〜〜って話とか中居くんの坊主はどうなのかっていう話とかお互いの近況を話しました。バック担は自担がどれにつくかわかんなくて振り込み地獄で大変って言ったら、スマは今年コンサやるかどうかわかんないしうらやましいって言われました。確かに1年に1回あるかないかっていう身からしたらそうなのかな。ていうかもし逆の立場で自分がスマ担だったら滅多にコンサやらないなんてつらすぎて耐えられないから、どんなに振り回されても振り込み地獄でひーひー言ってもいっぱい会う機会あるほうがいいから今のままでいいや(笑)そんなことを話しつつ閉店近くまで居座ってから解散しました。
昨日はアヤちゃん(@岩本)と初の集いをしてきたんだけど、降りてから初めての同担との交流だったからちょっと…いやかなり緊張した(笑)普段はじめましてするときってそこまで緊張しないほうだと思うけど*1結構緊張したな〜。とりま新宿で待ち合わせて→某所に行って→渋谷に移動して漫喫で映像鑑賞→でにーずでごはん→アヤちゃんの新幹の時間に合わせてばいばい、とこんな感じの流れだったんだけど、とにかくひたすら喋ってたwwwwさすが同担だと思いました(笑)映像はお互い持ってないのを持参して*2それぞれを見つついろいろ話してた。ゆーたちのひーくんがほんとにほんとにかわいくてもうにやにやがとまらん(*´∀`*)そういえばUMPの"M Music"のポーズのかっこよさを分かち合えた瞬間はすごいうれしかった!ここって確かそれぞれ人によって違うポーズしてた気がするから同担じゃないとわかんないもんね〜。そういう分かち合えるのっていいなーって思った瞬間。増田担のときはもともと同担多かったしそれが当たり前だったけど、降りてからパッタリなくなったから同じ人を見てるっていう感覚が久しぶりでした。すごい楽しかったよ〜〜〜〜〜〜ほんとにありがとう!>アヤちゃん
というわけで毎週末誰かしらと集ってるからそれのために平日がんばってる感じだよね(笑)でも今週末は予定がないんだよね…誰か暇な人いませんかー!(笑)ていうか名古屋どうなるんだろ〜〜〜〜〜誰がつくんですか早く教えて下さいいいいいいいいいい><早くコンサ行ってうちわ振ってひーくん♡ってしてヲタクとわいわいしたいです。

*1:でもこれはヲタク限定ね

*2:アヤちゃんは関西ローカルの番組、あたしはゆーたちとか平成ファミリーズとか