もうこんな時間

気付けばもう4時…。って何でこんな時間なのかというと今日もさなだの人とコムってたからです(笑)話のメインは振り込み諸々のことのはずなのについつい脱線してしまうんだよねえ(笑)ていうかメッセのおもしろい機能を発見してしまってしばらくそれで遊んでたwwwで、脱線を何回か繰り返しながら振り込みに関してはやっと土台ができてきた感じです。でもどのユニのいつの公演にどうやって振り込むかの分担とかまとめとかないと絶対わかんなくなるなって思ってエクセルで表を作ってみた〜。こんな感じ↓
別にそんな見せるほど立派なものでもないけどね(笑)しかもこういう表作るの普段はそんなにしないけどもしかしたらみんなは当たり前にやってることかもしれないし張り切って晒してもwって感じかもだけど(笑)とりあえずまだ未完成だし分担決め終わってないのもぼちぼちまた決めてかないとですかね。
で、昨日と今日のこと…を書こうと思ってたけど眠くなってきたからまたあとででいいかな…。そういえば公録レポも手つけてないんだった。でもやっぱり眠いから寝る(笑)