太陽(みたいなひーくん)のナミダ

よくわからんタイトルですいませんwwww今日のはいへいせいのライブステージ、にゅすだからもしやバックいないのかなーって思ってたらいたからうれしくてついテンション上がってしまった単純なおたくですwwwwww
そんな感じで、これ踊ったらぜっっっっっったいかっこいいだろうなって思ってて*1思ったとおりかっこよくてかっこよすぎてすごいどきどきした。欲を言えば「なーみーだーーーー」の振りはもうちょっとカメラ寄ってほしかったけど。*2しかも2回目のときアングル悪すぎだったけど。そしてアップも多すぎてちょっといらいらしたけど(…)でもその他の部分はすごいすごいすごいかっこよかった!手の動きがほんっとにキレイでかっこよすぎてつらい。もう手も腕も全身が美!美!美!!!!!あああああもうほんとかっこいいめっちゃかっこいいよおおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。
はーとりあえずリピってから昨日と今日のサマリ書きますね。なんか今すごいひーくんのことすき!*3

*1:むしろかっこよくないわけがないけど

*2:ていうかライトもまぶしくてそれのせいで見えなかったのもあるかな〜

*3:いつもだろって突っ込みはいりませんwww