ばとーーーん!

なんか最近仕事が忙しくて会社でもあんまりネットする暇なかったり家帰ってもやること多くてすっかり放置してしまいましたすみません。というわけで、ぼけっとしてたらえみちゃん(@高木)、あいちゃん(@錦戸)、イチさん(@小山)のお三方から回していただいちゃいました。3日以内って守られてない気がするけど(…)これって罰ゲームしなきゃダメですか…?(どきどき)

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

一応回してるので回ってきそうだなって思った人は見たほうがいいと思います(笑)

■回す5人の名前

なっちゃん(@北山)、さおちゃん(@増田?)
放置プレイしてる間に回せそうな人にだいたい回っちゃった感じなので少ないですが。

■貴方の名前

かおり
本名です。でも漢字は珍しいと思います。どこにでもいそうなありきたりな名前だと思うけど*1ジャニヲタにはあまり見かけない気がするのは気のせいかな〜。ていうか、えみちゃんとは真逆で昔からずっと2文字の名前に憧れてます。だって3文字って長いし言いづらいんだもん(笑)

■貴方の年齢

えっとーーーいわもとくんと同じ14歳です☆
…ほんとはにのじゅんうえだなかまるかざぽんふぁいぶの方々よでぃーなどなどと同じあたりです。いつも思うけどほんとこの年の人たちって濃いよね(笑)

■好きなもの

自担とコンサートとヲタク
これがないと生きていけません。至って真面目です。だからヲタクとわいわいしながら大好きな自担をずっと見てられるコンサートはほんとにほんとにほんとに大好きです。

■好きなタイプ

かっこいいのとかわいいのを両方持ってる人。笑顔がかわいい人。食べ物の好き嫌いいっぱいあっても許してくれる人。つまりひーくん♡

■嫌いなタイプ

タバコを吸う人。自己中な人。思いやりがない人。

■好きな漫画

漫画家さんで言うと、矢沢あい青木琴美水波風南水沢めぐみ吉住渉高須賀由枝。ベタな少女マンガが大好きなんです(笑)

■好きな食物

にくにくにくにく!(…)あとはチョコとかケーキとか甘いもの。コロッケ、からあげとかの揚げ物とか、お好み焼き、たこ焼きとかのソースものなど。つまり身体に悪そうなものが好きです。

■好きな音楽

ほとんどじゃにーずしか聴かないけど好きなのは、倖田來未大塚愛aikoELTコブクロとかかな〜。

■好きなブランド

高級ブランドはいいなーと思うけど持ってない。洋服は、PL、レッセ、ウィル、Pinky〜とか。主に買うのはこの辺です。そういえばユニバーバルミューズっていうショップがずっと気になってるんだけど、都心に店舗がないから実際手にとったことないけど一度はショップに行きたいです。

■送り主を色にすると

  • えみちゃん:

ピンクとか黄色っていうのも浮かんだんだけど*2すごいふわふわしてて清楚な感じがあるから白。花で例えるならかすみ草が似合う感じ!ちっちゃくてかわいらしい感じがえみちゃんにぴったりだと思います♡

  • あいちゃん:

あいちゃんはミニーちゃんなイメージなので赤。普段着てる服とかそういうのじゃないけど赤しか思い浮かばなかった(笑)だからといって主張してるとかどぎつい感じじゃ全然なくてとにかくミニーちゃん!(しつこいw)

  • イチさん:

イチさんはかっこいいイメージなので黒。決して腹黒いとかじゃないよ…!小山に萌えてるときはぴんく♡って感じもするけど、パステルカラーより黒とかシルバーとかゴールドのかっこいいイメージです。


自分は、ピンク、黄色、薄いオレンジってことで優しいとかほんわかとかいいことばっかり言ってもらってなんか申し訳ないです(笑)でもピンクは大好きだし黄色とオレンジもプーさんカラーでずっと好きなのですごいうれしかった〜〜〜〜〜〜〜3人ともありがとおおおおおおおお!

回す人を色にすると

落ち着いてる大人なイメージのあるなっちゃんは青、というかスカイブルーな感じかなと。なっちゃんは頼れるおねいさんです!(実際はタメだけどw)

  • さおちゃん:

さおちゃんはとにかくかわいい!のでピンク。でも若さをプラスしてちょっと濃いめなピンクって感じかなー。ますだくんとかのんちゃんみたいな癒しオーラもあると思います。

■罰ゲーム

自担もしくはオシとの理想のデートプランを細かく(←ここ重要)書いて下さい。そのデートする相手を誰にするかはお任せします(笑)


余談ですが、昨日の某二階堂の人のエントリにイチさんからの罰ゲームがあたしにとっては罰ゲームって感じないと思うとかなんとかって書いてあったけどちょっとそれひどいwwwwあたしそんなに痛い人じゃないし><でも自担への公開ラブレターなんて全然書けるけどね!ていうかできることならラブレター渡した(ry

*1:学生時代は結構いた

*2:だって間違いなくあたしよりピンク似合うし!