ヲタクは必死です

下の振り込みメモ読み返してて思ったこと。ただパッと見は普通だけど、これ上3つは日程かぶってるっていうね。それ全部振り込むって普通ないよね。ヲタクの体は1つしかないよ☆まぁ城はそのかぶってる日の公演じゃないけど、でもどれ出るかわかんないんだから全部振り込むしかなくね?ってその結論に達するのはしょうがないよね、うん。
それにしても何で夏でも冬でもなく春にこんなに予定を詰め込むんだろう。自担に会える予定がたくさん決まってくのはうれしいけどお金が追いつきません><バック担なんか特に1年中振り込みやらチケ収集に追われてる気がするんですが…。おかげで6月まで月1自担達成できるのかと思うと*1そりゃすごいうれしいけどね!去年のじゃんぷドームのときに言ってた、7月あたりに云々の話は今度のじゃんぷコンに予定が早まったのかそれとも別の何かがあるのかわかんないけど、夏は何かしらあるだろうし*28月くらいまでは毎月会えるって思ってていいんだよね!ってもうポジティブに考えるしかないwwww
でもやっぱり4月はエイトなのかじゃんぷなのかはたまた城なのか、ない頭振り絞って考えてると疲れてくる…よ…。ただちょっとヒントを与えてくれるだけでいいのに、と思ってしまうのはしかたないですよね。

*1:嵐のドームにつくのは自分の中で決定事項になってますが何か^^

*2:あわよくばぼーいずコンやってくれてもいいんだよ*><*