今日のこととか

今日は一希担とだて担*1と集ってきました〜。場所はめずらしく銀座です。今まで乗り換え以外で降り立ったことないし*2銀座わかんねええええええええ!となってたらさすがおねえさまなだて担がおしゃれなカフェに連れてってくれました。あたしもこういうカフェとかに詳しいおねいさんになりたいです。でも一希担とだて担が来るまで三越をふらーっとしてたんだけど、服とか自分の好きなショップがほとんど入ってなかったし*3まだまだ自分には銀座は早いのかなーなんて思ったり(笑)やっぱりあたしは渋谷が好きだな〜〜〜〜(笑)
そんな感じで4時間半くらいずっと居座ってひたすら喋ってました。その最中に来た横山ソロコンの当落については続きへ。いつもと変わらず同じようなことばっかり話してた気がするので特に新鮮なネタはないんですが(笑)自分のオシとか元担の話になったときにあたしが「顔も体型もダンスも一番好みなのはますだくん」っていう話をしたらだて担にかなり驚かれたような(笑)すごいびっくりされたのってこの話ですよね?>だて担さま …と一応確認(笑)一希担にもよく「松本・橋本・岩本はわかるけどそこに何で増田が入ってくるのかわかんない」って言われるんだけどそうなんですかね…?しかも2人してひーくんも王子系だしまつじゅんもそうだよね的なことを言うけど、あたしが一番思ってる王子な人ってますだくんなんですけど…みたいな(笑)まぁそれについては話しだすと長くなるので割愛しますね。
あと話してたのはぼーいずの今後と阿部担が欲しいっていう話。何であべべなのかは深く突っ込まないで下さい(笑)でもぼーいず担全員揃えたいっていうのはずっと思ってて、全員いたら絶対楽しいだろうなーっていうのはすごい思うんですよね。もし揃った暁にはぼーいず担10連でコンサ入りたいです。絶対楽しそう!!!!!!!!!でも10連とかできるのかって話だけどwwwwでもでも10人で「Jr.BOYS最強だいしてる!」みたいなうちわ振りたいwwwwwwきちがいなのはわかってるけど楽しそうだから妄想するくらいいいよね!(…)
とまぁ長々と自分しか楽しくないような話ばっかりしてすみません。あ、今日のはいへいせいはこれから見ます。バトンもこれからやりまーす!その前に以下じゃにーずごといろいろ。

  • 横山ソロコン当落

名古屋は激戦だったみたいでびくびくしてたんですが無事希望の公演げとりましたー!名義貸してもらったのも取れたとの報告があったので一安心。ほんとに感謝感謝です。でも希望通り取れすぎててもしやフォーラムはみんな取れてるの?って感じなんですがいかがなのでしょうか。追加含めてまだ持ってないのもあるのでそれは追々。でもこれだけ張り切ってていなかったら笑えるけどね…いやでも内心は笑えないだろうけど。とりまどこがどうなるのか早く知りたいです。ていうかただ自担のうちわ振ってヲタクとわいわいしたいだけなんだけどな〜〜〜〜〜〜。

  • たきつチケ

今日届くなんて知らなかったから家帰ってびっくりしたんだけど!チケ届く前っていつも何日着ってメールで知らせてくれるのに今回来てなくない?あたしがスルーしちゃっただけかなー。席はと言うと思ったよりはよかったと思う。まぁそんなもんだよね…。

  • 今日のたきつコン

自分も自担も絡んでないことに言及するのもあれですが、さすがに今回はひどすぎかなって思うのですが。ほんと何なんだろうって思うよね。ジュニアもジュニア担もどんだけバカにされてるんかと。関係ない人にとってみればちょっとバックが変わったくらいで大騒ぎしすぎって思うんだろうけど、バック担にしてみれば死活問題だよ。行ったのに見たい人が出てなかったっていう経験は自分にもあるけどほんとにつらいことだよね…。ただ好きな人を見たくてコンサートに行ってその人を応援してってただそれだけのことがしたいだけなのになんでうまくいかないんだろうね。

*1:notいつものだて担

*2:前に会社の送別会で銀座のお店行ったことはあるけど

*3:唯一あったのPLだけ