深夜の妄想

今日の金スマに女性でプロのビリヤードプレイヤーの方が出てたんだけど、自担がビリヤードやったらかっこいいだろうなぁという妄想をついしてしまいました(…)前にだて担と何のくだりか忘れたけどビリヤードの話になって、そのときは「えーひーくんはどうかな〜〜〜〜」なんて言ってたけどやっぱりかっこいいよね、きっと。…いや、絶対(どっちですか)キューで打つ(っていうの?)ときの真剣な顔とか絶対かっこいいと思うの!手キレイだし指長いしキュー持ってる手もかっこいいだろうなあえへへへ(きめえw)
ていうかぼーいずでビリヤードやったらおもしろそうだよね(笑)だてなべはすごいかっこつけてそして2人で争ったりしててそれをハタから「こいつらまたやってるよw」的な目線で見られたりしてて、びきはポケットに入れられなくて「外しちゃった〜〜〜」ってヘラヘラ笑ってて、ふっかはサラリとこなしちゃうのがちょーかっこよくて。……あとはこれを読んでしまった人の脳内にお任せします(おい)あーもうほんとひーくんかっこいい。*1

*1:それが言いたいだけ