今日のきんぱち

ゆうじは今日もいけめんだなあああああああああははうふふ(*´∀`*)ていうか、りなってゆうじのこと好きだったのか!てことはりなはあたしのライバルですね…!りなにゆうじは渡さないんだからあああああああああああ><*1あーもうほんとゆうじかっこいい!あたしもゆうじにチョコ渡したいいいいいいいいいいいいいい!(…)
ていうかイガピーって顔かわいいのにやっぱりキャラが…。普通の役だったら絶対萌えるんだけどな〜〜〜〜〜〜ほんと顔かわいいもん。来週はチャラの恋に進展あり?な感じでわくてかわくてか!で、りながゆうじに告るときはあたしが全力でちょっと待ったコールしに行ってきますね><><><

*1:阻止は受け付けません><