どうでもいいけど

昼休みの会話。
バレンタインの話*1→いまどきの中学生ってどんな感じなんだろうとついボソっと(…)→自分「中学生ってどう?」→同期「…ガキじゃん」→自分「中学生っていけめんいっぱいいるんだよ!中学生はいいよ!!!!!!!」→同期「…」
…ただちょっと好きすぎるばっかりに鼻息荒めに中学生の良さを熱弁してしまったらさすがに引かれたようです☆えへ☆いつもは黙って話を聞いてくれる同期もこれだけショタっぷりを露にされるとそりゃ返す言葉もないわな。でもでも!ちゅうがくせいっていけめん揃いなんだからしょうがないじゃんね*゜゜*+・:。.。..。+:* まぁでもいちばんいけめんなのはひーくんだけど(*´∀`*)(はいはい)18歳とかはたちのひーくんも絶対かっこいいと思うけど"ちゅうがくせい"というポジションが素晴らしすぎるので*2ずっとこのままでいればいいのにと思ってしまう純粋なヲタク心です。

*1:自分何もしないのに引きずりすぎwwww

*2:いろいろ壁もあるけどそんなことはこの際考えないよ☆