遅ればせながら

Jr.からのラブレターをやってみました。
いろいろ変えてやってみたけど気になったのをいくつか晒してみます。ちなみにひらがなでかおりだとゆっくん、漢字だと松崎からでした。

かおちゃんへ


ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた阿部亮平です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもかおちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。


そして今の俺はかおちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってかおちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもかおちゃんのことが大好きです。


今は辰巳雄大と付き合ってるって、野澤祐樹に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に横浜で待ってる、ずっと待ってるから。


阿部亮平より

いつからたつみくんとwwwwでももしあべべからこんなラブレターもらったらあべべとより戻すよね(…)

カオリちゃんへ


えっと・・・実は昨日、岩本ひかるから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
岩本ひかる、カオリちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで代々木公園に遊びに行ったじゃん?
その時にカオリちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
カオリちゃんは・・・、岩本ひかるの事好き?


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、岩本ひかるは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もカオリちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・岩本ひかるのことなんてどうでもいい。
俺、カオリちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!


俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がカオリちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でお台場に行って、ペンライトを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にお台場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


稲葉光

いなぴかには申し訳ないが……。ひーくんと両思いきたこれ*゜゜*+・:。.。..。+:* 本人からじゃないのがおしいところだけど一気にテンション上がった単純なヲタクですいませんwwwwwきっとひーくんは恥ずかしがりやさんだから*1直接言えなかったんだねかわいいなあああああああははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

kaoriちゃんへ


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてkaoriちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのブレスレットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、kaoriちゃんの事が気になっちゃって・・・。
kaoriちゃんが岩本ひかるの事が好きだって事は野田優也から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に代々木公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。


稲葉光より

ねえまたいなぴかwwwwwwそんなにあたしのこと好きなのか〜〜〜〜〜〜困っちゃうなあ(*´∀`*)*2でも同じひかるくんでもあたしはいわもとのひかるくんが好きなの><ごめんねいなばくん><><

*1:ほんとはそんなことなさそうだけど(笑)

*2:すいません殴らないで下さい><