本音チェッカー

巷で話題の本音チェッカーをやってみました〜。昨日のラブレターといい、いまいち流行に乗り切れてない感じがしますがそんなの関係ねえ!な精神で*1いってみたいと思います。
まず自分はひらがな、自担たちはフルネでやってみたらあんまりおもしろくなかったので普段の呼び名でやってみました。ちなみにぼーいず選抜はひーくんと仲良しさんな子たちにしてみた。


ちょ、あたしひーくんから嫌われてるようわああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。ていうかさなだからもいっきからも嫌われててあたしどうすれば\(^o^)/だてびきの愛はこんなヲバを哀れんでくれたのかな…!「しょうがないからおれたちが愛にしといてやるか」みたいなwwwwそして一番気になるのはわたなべくんなんですが。ねえこれどういう意味?「愛がほしいなら金をくれ」ってことですかwwwwそれなんて家なき子wwwwwwww*2


自分の名前をひらがなにするとおもしろくないからって漢字にしてみたらすごい結果に。いろいろと 笑 え な い 。ねえこれほとんど笑が入ってるけどこっちは笑えません^^これはあたしのひーくんへの愛にpgrってことかな^^しかもさなだとだてに関しては笑を痛で囲ってるなんて…!そんなにあたしは痛いですかそうですか。そしてそんなひーくんはというと……変だなんてひどいですううううう><;確かに変態かもしれないけど(…)で、またしてもなべしょからはいろいろと気になるものが。もしかしてひーくんから嫌われて変態扱いされてるかわいそうなヲタクを「しょうがないから金くれるなら遊んでやってもいいよ^^」ってことですか。なんかあたしすごいかわいそうな人wwwwwwww


最後にひーくんを中心にしてやってみたけどひーくんもすごいかわいそうな結果に……こんなの晒してごめんねひーくん(笑)ていうかびきもなべしょもさなだもひどくないですか…!いっきとのんちゃんもあれだけど…。そんな中でただ1人だてだけだよ〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとうみやだてくん。゜(゜´Д`゜)゜。さすが赤レンジャーなだけあるよね!!!!!!!


というわけで楽しかったけど悲しくもあり(笑)あ、これひーくんのところに自分も入れてやってみればよかったかも。きっと愛しか出てこないと思うけどね(*´∀`*)…さて、そろそろ仕事に戻ろうかな!(…)

*1:ていうかこれももう古いですかwww

*2:家なき子は同情するなら〜だけどはたしてこれをぼーいずは知ってるのかorz