ちょっとまて

エイトコンの詳細出たのはいいけどこの日程何ですか。横アリとじゃんぷ大阪かぶってるんだけど気のせいかな☆もしかしてひーくんとの旅行*1実現できるかと思って浮かれてたのにな☆もうほんとにおじーちゃんってばどえすだね☆ただちょっと自担が好きすぎるからほんのちょっといっぱい見たいだけなんだけどな〜〜〜〜何でそれがうまくいかないかな〜〜〜〜〜〜〜〜。もういい加減申し込みの時点でバック公表したらどうだろう。そうすればみんなが幸せになれると思うんだけど。楽しい楽しいコンサートなのにこんなに悩んだりしたくないしさあ。ただただ好きな人に会いたいだけなのにね。とりまヲタクは大人しく青封筒を待ちたいと思います。
ていうかいい加減バトンうpしようと思って書いてたけど終わらない…もう眠い…ので明日に持ち越します…。今日こそは遅くても22時半までに布団に入ろうと思ったのにやっぱりこんな時間だよー。ほんとに眠い。もう眠すぎて丸一日寝る日が欲しいです…。

*1:※遠征です