愛用バトン

エリナさん(id:k1rak1raboy)から回ってきました。ありがとうございます(*´∀`*)ほんと女子力のカケラもないヲタクなのでそんなたいした回答ではないですが…!しかも長いのでご注意下さい(笑)

携帯

左がSH904iの白で右がウィルコムWX320Tのピンク。早くワンセグにしたいからSHの906?が出たら変えます!と無駄な宣言(笑)ウィルコムは普段若干放置気味なので気付いたら電池なくなってることばしばしば(…)放置させないくらい鳴ればいいけどね…!って自分でかけろよって話ですかwwww

財布

カバンの中身出しのときにも晒したPinky&Dianneのピンクの長財布です。いろいろ詰めすぎなのかとにかく重い。たくさん入れられるからって何でもかんでも入れちゃうからいけないのかな…(笑)そろそろ変えたいなーと思うんだけどこれからの出費を考えると無理なような気がしますが。こういうときジャニヲタじゃなければ…!ってすごく思う。

免許持ってないんだよね実は。お金も時間もなくて教習所とか行けなくて、でも今のところそんなに困ってないのできっとこれからも取らないんだろうな〜。ひーくんが"車持ってる大人の女の人が好き"っていうなら早急に教習所行くけど!(…)

眼鏡

欲しいんだけど持ってない。視力がかなり悪いから*1普段はコンタクトしてて、でもずっとつけっぱなしなのよくないっていうから眼鏡欲しいけどお金が(…)レンズ薄くするのって何であんなに高いんだろうね…。

香水

一応持ってるけど全くつけません。もとからそんなに好きじゃないからっていうのもあるけど、しいていうならグッチのENVYとか。数年前、某くんの影響でドルガバのライトブルー買ったけどこれも買っただけ(笑)

シャンプー

今はLUX使ってます。ほんとはTSUBAKIとか使いたいけどお母さんに買ってきてもらってるので文句は言えません(笑)でも結構髪傷んでて、これってシャンプーが合ってないのかな〜。よくわからんけどサラサラな髪の毛にひたすら憧れてます。

ボディーソープ

これもお母さんが買ってくるやつを使ってるだけなのでこだわりはないけどだいたいナイーブとか?

洗顔

マリクワのホワイトラインのやつ。もうすぐなくなるから買いに行きたいんだけどお金がないからどうしよう。(金が金がって言いすぎですみませんw)

今はひたすらブーツ愛用。足の太さを騙せるからブーツは好きです(笑)パンプスは黒が多いかなー。逆にサンダルとミュールは白ばっかり。ブランドはそこまでこだわらずエスペランサかPOOL SIDEかノーブランドのやつか。DIANAは幅が細い?狭い?って聞くのであんまり手が出せず。ちなみにヒールは7〜8cmがベスト。それ以上だとちょっとしんどいです。だからすごい高いヒールの靴履いてる人見かけるとついまじまじと見ちゃいます(笑)

帽子

似合わないから持ってない。ひーくんも絶対帽子かぶらなそうだよね!盛ってる頭崩れるの嫌だもんね!(笑)

歯磨き

3色のやつって何だっけ?忘れたけどそれ使ってます。

釣竿

興味がないのでしません。

リップクリーム

前にも書いたけど持ってないんだよね〜。

ファンデーション

レイシャスのリキッドファンデのベージュオークル11。肌をみてもらうと間違いなく白いと言われるくらい肌白いらしいです(笑)マリクワ信者のかずえさんの影響でファンデもマリクワにしたいなーって思うけど如何せんお金が(ry

バイク

車と同様持ってませーん。

社会人になってから風邪ひきやすくなったのか結構な頻度で病院通いしてる気が。でもここしばらくお世話になってないからそろそろ危ない気がするので気をつけたいところです。じゃなくてもアレルギー性鼻炎をもってるので鼻炎の薬は常に持ってます。

マフラー

ストールをマフラー代わりにしてます(笑)真冬は厚手のピンクのやつ、そこまで寒くないときは薄手の白いやつ。

自転車

乗らない日がないくらいチャリ愛用。チャリで行ける範囲はだいたい行っちゃいます。ついでにトンボよりカマキリが好き。

マスカラ

デジャヴュの普通のと下まつげ用のを両方。晒すほど何本も使い分けてないどうしようもない感じですみません(…)

指輪

アクセ自体あんまりつけるほうじゃないけど10月にさなだの人と一緒に作ったのはずっとしてる。見たことある人はわかると思うけどほんときめえやつでごめんwwwww

ストラップ

一番最初の携帯の写メにも映ってる2つをつけてます。両方ともディズニーストアのやつで、1つはイニシャルの、もう1つはストーンの色によって意味が異なるってやつ。実はこのはてダのプロフィールの一行紹介はこれからパクりました(…)ちなみに意味は「愛はいつまでも永遠に」とかっていう感じです。ほんと痛いな。

え、なんていうんだろ(笑)よくわかんないですすいませんー。

腕時計

ずっとしてなかったんだけど社会人になってからやっぱり必要だなーって思って買って、でも壊れちゃってそれからはしてません。買わなきゃーと思うんだけどないと絶対困る!って感じでもなくて持ってません。

煙草

きらいきらいきらいきらいきら(ryっていうくらい煙草の煙がダメなのです。アレルギー性鼻炎持ってるくせに煙には敏感ですぐにおいがわかっちゃうのがやだ。てか、ちょっといいなーって思ってる男の子が喫煙者だと勝手にショック受けます(笑)

コンビニ

セブンが一番好き。でも家から近いのはファミマで会社の目の前にあるのはミニストっていう…。

お茶

苦いのがダメなので実は緑茶とかあんまり好きじゃない。生茶が一番苦手なのかなー。烏龍茶はなんとか。普段飲むのは爽健美茶オンリーで、麦茶とほうじ茶は飲める。

飲料水

ボルヴィックが好きです。他はそんなに飲まないかなー。

恋してる?

ひーくんに恋してます♡あたしにはひーくんしかいないもん♡
…はいはいヲバおつって感じですね。真面目に答えると、リアルはもうかれこれ●年ご無沙汰ですが何か。…自分で言ってて悲しいけど。そういえばさかのぼって一番最近好きだった人も年下だったような……アハハハ。

手帳

今年のはキティちゃんなんだけどほとんど使ってない(…)ていうか昔からマメに手帳に書き込むってことができない人で、やり始めても3日坊主だったりするんだよねえ…。予定とかも全部脳内で管理しちゃうのがダメなんだとは思うけど。だからちゃんと手帳を使いこなしてる人ってすごく尊敬します。

ピアス

1つも開いてません。ピアスしたいなーっていうのは思ったりするんだけど注射みたいに針をさすっていう行為がすごい苦手なのと、手入れをするのがめんどくさいから別にいいかなって。ちなみに男の子のピアスは似合う人はいいけどそうじゃない人と自担になる人にはしてほしくないですね。だからはっしーが開けたときはショック死するかと(真顔)でも実際目にするとかっこいいからいっか〜〜〜〜(*´∀`*)とかなってる現金なヲタクは自分です。でも、ひーくんは 絶 対 や だ 。 ピアスなんてしなくても十分かっこいいんだからしなくていいんです!もし開けそうになったら「君はそのままがいちばん〜〜〜〜〜」って歌いにいくもん。ほんとやだ!

下着の色

ピンクとか黒ばっかり。こんなところでもピンク厨です。たまーに黄色とかかな。

よくわかんないでーす(笑)

理想の人

異性だったら包容力と経済力があって*2嘘をつかない人。笑顔がかわいい人。女の子で好きなのはゆうこりんかな〜。ほんっとかわいい!

お酒

とことん弱いからヲタクとご飯食べるときしか飲まない気がするなあ。ビールも飲めないのはちょっと困るかなって思うけど*3嫌いなものは嫌いなんです。よく飲むのはファジーネーブル、ピーチウーロン、あとはライチ系とか。

サングラス

持ってませーん。

もうおわかりかと思いますが、ピンクだいしてる*゜゜*+・:。.。..。+:* っていうくらいピンクが大好きです愛してます。昔はそこまでじゃなかったんだけどな〜〜〜〜なんでこんなになったんだろう(笑)服も小物も気がつくとピンクのものを手にとってしまいます。だからといって決してピンクが似合うようなかわいいおにゃのこではありませんが好きなものは好きだからいいよね、うん。

ゲーム

一応プレステとプレステ2は家にある。兄弟が妹しかいないからもともとゲームするほうではなかったんだよね。だから最近は特に全然しないな〜。

好きなタイプ

ひーくんみたいな人です♡ …ってことにしといて下さい(笑)

髪形でいいんですかね。この間ちょっとだけ切ったけど、でも結構長いかな。もう少しで腰くらいまでにはなるのかなーってくらい。

愛用品を知りたい5人を指名。

最近よくバトン回ってて誰にどのバトンが回ってるか把握できてないんですが(笑)回ってなさそうな人で気になる人に回してみます〜。
かずえさん(id:jadore)
さやかちゃん(id:ky131)
もし既に回ってきてたらごめんなさい><よろしくお願いしまーす!

*1:最近裸眼ではかったことないけどたぶん0.01もないと思う

*2:ありきたりでごめん

*3:会社の付き合いのときとか