振り込みメモ2

今日締切ってことでまた自分用のメモ。

  • エイト----当落待ち→自分担当分全部取れたら4公演振り込み→でもバックつくのかは知りません^^
  • 城----1公演のみ振り込み済→でもお金ないから1枚(…)→出るとしてもとりあえず城はなんとかなると信じてます
  • じゃんぷ大阪----なんだかんだ同行者*1と合わせて4公演振り込み→でもバック(ry
  • じゃんぷ横浜----全部含めて6公演?振り込み*2→これは絶対いるだろうから安心してるけど問題はそこじゃないんですけどね☆*3


エイトはわかんないけどちゃんと取れたら相当な数の諭吉さんとさようならしなくてはいけないようです。というわけでほんとに 必 死 で す ☆
とりあえず早急にバック発表してくれませんか。今なら暴動起こさないから早く発表すればいいと思うよ☆

*1:になるであろうさなだの人

*2:といっても自分は振り込んでないけど

*3:それが何かはあえて言いません☆