来週のえむすて

平成なんですか!ちょ、ええええええええ!…ってことでさっき帰ってきてはてなとブログ見てたらそんな文字を発見してびっくりです。もう出るんですか!まだ1ヶ月早いけど!(笑)てゆか、これ一番重要なのはどの辺がバックにつくのかってことですよね…!*1平成だしちびっこわらわらな気もするけど…曲的にもそうだしその可能性が一番高いとは思うけど…。まぁあわーーい期待を抱きつつ平成初登場をまったり見守りますね。
…でもなーなんとなくまだ素直に応援できない自分がいます。それはやっぱりJJが絡んでくるというか。JJを応援してきた時間は短いけど、でもすごく大好きなユニだからそれが壊れてしまうのはすごい辛いです。りょうたんが好きとかどうとかっていう以前にJJっていうユニが好きで、JJがみんなできゃっきゃしてるところを見るのが好きだからそれが見れなくなってしまうと思うと辛い。JJというユニ自体はなくならないとしても、あの7人じゃないとJJじゃないっていうかJJはあの7人がいいんです。…なんか何を言ってるのかわからなくなってきたけど(笑)やっぱりしばらくは悶々としてるんだろうなあ。でも未だにこんな風に思ってるのなんて自分だけなのかな。あたしって心が狭いのかな。

*1:自己中でごめんなさいいいいいいいいい