いまえむすてみた

いると聞いてどきどきしながら見てみた…ら。いわもとひかるくんていうひとがかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてほんきでむり・゚・(つД`)・゚・最初の大脱走とかっていう曲のときはちょーきゃわっきゃわでにやにやにやあははうふふって感じで、ズッコケは見たかったのにいなくてしょぼーんで、二人の涙雨で出てきたと思ったら死ぬほどかっこよくて無理なの。だからこういうダンスはひーくんがいちばんだし。もうなんであんなにかっこいいの誰か教えて!(…)ターンも相変わらずちょうちょうきれいだし、最後のあの腕を広げる振り*1がほんとにほんとにかっこいい。あーもうすごいかっこいいよおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・とリアルに目汁出ましたが何か(…)こんなかっこいい人に明日会えるなんてどうしよう。明日無事かな。

*1:説明下手で申し訳ないがほんとに最後のところ