まずは

大冒険のための有休を確保するべく朝一で上司に言ってみました。ほら、善は急げって言うしね★確実なおっけーはもらってないけどなんとかなるだろう(…)でもその前に15日までお盆休みだと思ってたのにカレンダー見たら出勤だった件*1結構予想外だったけど休みじゃないなら自分で休みにするまでだよね!とにかくあたしは大冒険に全力を注ぐので休まないという選択肢はありません*2まぁこの今出てる日程が今後どうなるかで変わってくるかもしれませんが。*3
…なんてことを考えていたら、会社の翼担にその休みの取り方は社会人として云々と言われてしまいました(当然かもしれませんが…)いやもちろんあたしが考えてることは非常識かもしれないけどでも見たいんだもん会いたいんだもんんんんんんん!というのは子供の考え方ですよねそうですよね。とりあえずチケが取れないと話にならないのでそれからですね。

*1:休みは14日までだった…

*2:どうしようもない大人でごめんなさい

*3:半休か休暇かどっちにするかとか