気になる

何がかと言いますと、カツンコンで気になった子がいてね、でも名前がわからないのです。まずPeaceful Daysのサビで"K・A・T・T・U・N"って体で表現する振りのとこで、"N"のときに頭が吹っ飛んでいっちゃいそうなくらい振ってて、そこでまず気になって注目してたの。ちびわらわらの中に入るような子のわりにはそれなりに踊れてて、たまにリズムに乗り切れてないこともあるんだけど、でも一生懸命踊ってて。あと、田口ソロのときにポンポン持って踊ってるんだけど、それも一生懸命ですごいかわいいの。すっごい気になるんだけど名前がわかんないんだよねえ〜(笑)ちなみに立ち位置は、Peaceful〜が16日:下手側のQの上のところの一番左、17日:中央上段の一番左、田口ソロが後列の左から2番目です。見た目の特徴は、背はちびわらわらにいたら高くもなく低くもなく、顔はわりとかわいい系(ってどんなだよって感じだけど…)で、髪の毛はサラサラな感じなんですけど。…って、でもこんなこと書いてもその子見てる人なんていないですよね…。でもほんとに気になってしかたないので当てはまりそうな子知ってたら誰か教えてください…!