何事も早めに

やらないとダメですねやっぱり。日曜にネイル行こうと思っていつものサロンに電話したんだけど、危うく予約取れなくなるところだった…!もう木曜だし危険かなーと思ったら案の定で、土日は結構いっぱいでカルジェルクリアとラメグラまではできるけどアートは時間的に難しいって言われて。でも粘りに粘ってなんとか予約げと。平日はまず無理だし次の週は演舞だし…ってことでちょっと焦ったから無事予約取れてよかったー。ちゃんとアートまでできるのかちょっと不安ではあるけど(笑)
そんなわけで今のネイルをもうすぐオフしなくちゃいけないと思うと勿体ないなーとか思ったり。今までで一番気に入ってたし愛着もあるんだよねえ。ひーくんのイニシャルも入ってるし♡(はいはい)このゴールドのラメもすごい気に入ってるからまたやりたいなぁ♪