おつかれさま!

カツンコン無事終了!ひーくんドーム4公演おつかれさまでした!!!!!!!初日はちょっとワンテンポ遅れちゃうこともあったりして完璧ではなかったけど、回を重ねるごとにいつものひーくんの、綺麗で頭のてっぺんから足の先まで気持ちのこもったダンスが見れたし、大好きなひーくんのダンスが見れてすごいよかったし胸がいっぱいになりました。上手く言葉にできないけど、ドームは嵐で経験してるとはいえ、あんなに広いところで踊るのはすごい緊張すると思うけど、でもしっかりこなしてるひーくんに惚れ直しました。見る度に好きな気持ちがどんどん大きくなってほんとにほんとにほんとにめっちゃだいすきです。ひーくん以外はもう考えられません。次のお仕事もきっと全力でがんばってくれると思うから、あたしも全力で応援していきます。ひかるくんがせかいでいちばんだいすきだよ。ほんとにおつかれさまでした!