ちょっと待って

プレのメンツにつーくん入ってるとか何事ですかああああああああ!めっちゃびっくりした!ねえいつの間にそんなことになってたんですか!?プレに出るってことはダンスの評価をされてるってわけで*1すごいうれしいことだしおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* の気持ちでいっぱいですが、でも嵐コン出ないってことですよね_| ̄|○今年もおーらびゅできると思ってたのにできないってことですよね_| ̄|○*2そんなの嫌ですうううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。…でもやっぱり喜ばしいことなので応援してあげないとですよね。残念ながら行く予定はないのでプレのつーくんは見れないけど…陰ながら応援してます。がんばってね、つーくん♡

*1:と勝手に思ってます

*2:それ以前にチケは持ってませんが