名前のないバトン

今日5回目の更新だけどいいかな(笑)ちかちゃん(id:ckp)から回ってきたです。これちょっと答えてみたいって密かに思ってたからうれしかったのー。

まずお名前は?

かおりです。

以下の質問に当てはまる担当は?

かわいくてかっこよくて天使さんな橋本良亮くんです♡

担当を見つけるのは得意?

どうだろう。時と場合によるけど動きを見ればわかる気がする。たきつクリコンのときのブラバタもすぐわかったし*1

担当のダンスの評価は?

前から言ってるけどあたしの一番好みなダンスをするのはたかくんなの。とにかくシャカリキにがつがつ踊る人が好きだからりょうたんにはもうちょっとがんばってほしいかなとも思うけど、人それぞれ踊り方とか癖とかあるしりょうたんにはりょうたんの良さがあるからいいと思うの。ていうか、ダンスの経験があるわけでもないこんな一ヲタクがしゃしゃったこと言って申し訳ないですが(…)過去の映像とか見てても、ちょっと大丈夫かなって心配になるダンスとかしてたのに、コンサートとかの経験を重ねるごとにどんどん上手くなっていってるのがわかるし、特に去年末のたきつコンなんかほんとにすっごい上手になっててめっちゃびっくりしたの。だからこのままもっともっとがんばってほしいです。たかくんを超えてね♡

1番好きな振りは?

ちかちゃんと同様に曲で書かせていただくです。

自担が絡むものはこれくらい?上2曲はほんとに好きすぎてつらいくらい好き(笑)プレイガールはもう初期の振りでは踊ってくれないのかなぁ…

担当は癖とかありますか?

  • 喋るときに手を動かす
  • 喋ってなくても手ぱちぱちしたりいつも何かやってる
  • 笑うときの身振り手振りが大きい
  • 得意技は「ね〜ね〜あそぼう♪」
  • 口癖は「高木くんが〜」

こうやって考えてみるとなかなか出てこない気が。研究不足ですかね…

担当の声は好きですか?

すごいタイムリーな質問(笑)「はやくおきてくださいっ☆」とか「はしもとりょうすけですっ!あだなははっしーですっ!」とかみたいな高い声も好きだけど声変わりした今の声も好きです。かっこいいんだもん!低い声だとドキっとする…よね?大人になっちゃうのはやだけどかっこいいからいいんです。

外見で担当の好きなところは?

  • 美しいお顔。1に顔、2に顔、3に顔。というくらい顔が好きです。
  • 笑顔。りょうたんが笑えば世界は平和です(真顔)
  • 笑ったときの目がかわいい
  • 笑ったときの口がかわいい
  • 月1?で美容院に行ってトリートメントをしてるらしいさらさらな髪の毛*4
  • 首すじとか鎖骨あたりのところがえろい
  • 細そうで実はほどよく筋肉ついてる二の腕
  • 手。結構きれいだと思うのですがどうでしょうか。

とりあえず言いたいのは、全部好き♡ってことです。

内面で担当の好きなところは?

  • メンバー思い
  • お母さん思い(このくだりは…笑)
  • 思いやりがあるところ
  • ファンに優しいところ♡
  • アホっぽいところ
  • いい意味で外見と中身のギャップがあるところ
  • 何に対しても一生懸命なところ(バック転練習してる様子見たときは目汁出るかと…)

とにかく全部…以下略

コンで担当にして欲しいファンサービスは?

じゃ、じゃあこの場を借りて欲を言ってもいいですか。もう1回投げちゅーが欲しいです。できれば両手で。あと両手お手振りとかももらってみたい。…あたし降りてからちゃんと自分ってわかるファンサまだもらってなかったりするので(贅沢なのはわかってますすいません)でも誰かさんと違って(…)ファンに優しいりょうすけくんには今後ちょっと期待しちゃったりしておきます。

担当に点数をつけるなら100点満点中何点

99.9999999999点
りょうすけくんの全部がだいすきだけど、これからもっと今以上にがんばってほしいしきっとがんばってくれるという期待をこめて。

バトンを回してくれた子の名前と担当は?

なんだかんだ言ってにかのこと好きなのはわかってるよ!なちかちゃん。ちなみに貴重なタメのジュニア担です。

その子はどれくらい担当を溺愛してる?

確かににかのやる気に左右されてる感じだけど(笑)にかに萌え苦しんでるときのちかちゃんを見ると、人のこと言えないくらい痛い人になってると思います(笑)

次に回す5人は?

かずえさん(id:jadore)、あいちゃん(id:believe430)、りいなちゃん(id:masukatto)で!りいなちゃんはさなだくんご指名でお願いします(笑)お三方、もしもうやってたらごめんんんんんんん。

*1:あれは誰が見てもわかるだろうけど(笑)

*2:もちろん初期の振りで

*3:好きな振りというか萌える振り?(笑)

*4:染めるの繰り返しすぎて最近は心配だけど…