りょうすけくんすき

おはようございます。今一人ケンタ中(笑)今朝もちょっとだけリピってきたけどほんとに百識がネ申すぎて頭があがりません。てか、もう自担のビジュが何よりもネ申。いけめんすぎてくるしいししんどいしほんとにむり。なんであんなにかっこいいんですか…!外見そんななのに言ってることかわいいし、喋るときめっちゃ手動いてるのもかわいいし、問題のとき考えてるようできっとわかってないっていうか問題文ちゃんと読めてるか心配だしっていうかでもそこがかわいいからいいんだけど。とにかく全部かわいいからかわいいって言いたいのに顔面かっこいいからあああもうかっこいいいいいいいってなってつらい。声変わりしてて終わったのか途中なのかわかんないけどなんか喉仏出てるしかっこいいしあんな13歳おかしい!(笑)もうこれだけ気持ち悪いヲタクにさせるのははしもとくんがいけないんだからっ…!あーもうほんとにりょうすけくんめっちゃだいすき。