ネイル&お買いもの

rk552007-04-14

ネイル行ってきたー♪今回はピンクのラメグラ×ストーン乗せてみたの。アートはネイリストさんと散々あーだこーだ言いながら相談した結果、このストーンに落ち着いた。この画像だとわかんないけど親指だけハートのストーン使ってるんだけど、これだけは絶対使いたいって最初から狙ってたの(笑)前回のネイルもよかったけど今回のは自分的にめっちゃ大満足です♡
お買いものはする予定じゃなかった…というかちょっとふらっと見て品定めのつもりがそういうときに限って"これ!"って思うものが出てきちゃうんですよねえ〜。いつものPLで黒のアンサンブル買ったんだけど、これ4点セット*1なのに14Kとかで安い!かわいい!ほしい!とそんな感じで即購入を決意。全部かわいいけどスカーフが白地に黒のドットでちょーきゃわなの!あーいい買い物した♪

*1:半袖ニット、カーデ、ネックレス、スカーフ