ひっきー

今日は完全な引きこもり生活を送ろうと決意してたので外に出たくないんだけど、クリーニング出してたコート取りに行きたくてでもめんどくさくてどうしような感じでまだ動けてないどうしようもない大人です(…)家の近くだからスッピンは別にいいんだけど着替えるのがめんどくさい…さすがにジャージで外出るのはやなんだもん(笑)
昨日やってきたレコちゃんは早速お父さんが繋いでくれて使えるようになったけど、アンテナの関係でアナログもデジタルもまだ録画できないらしい。BSは録画できるっぽいから試しに明日の少クラ撮ってみようかなー。レコ編集のほうは着々と進んでて10時間以上復活しました…つかれた…ぜぇはぁ。
てゆか、お気に入りの映像*1とか全部バックアップとってあるから消しても大丈夫なんだけど、なんか消したくないんだよねえ…消せないっていうか。だからだめなんですねえきっと(笑)

*1:少クラとかヤァライブとかきゃわなりょうすけくんの映像♡