3連休

今日でもう連休も最終日なわけですが特別どこかに行くわけでもなく3日間ほぼひきこもって過ごしてました。どこにも行かない3連休なんてジャニヲタやってたらそうそうないよね〜。てかみんな福井とか福井とか楽しそうでうらやましいです。自担のいるコンサに行ってヲタクとわいわいすること以上に有意義な休日の過ごし方ってないよね。だからほんとただただいいなーってうらやましがりながらこの連休過ごしてたよ(笑)まぁでもほぼ毎日のように誰かしらとコムったりメッセしたりしてるからそれなりに楽しいっちゃ楽しいんだけどね。ていうか昨日も同担とメッセしてたんだけど夜8時前に始めて朝方の4時すぎまでやってたから途中風呂入ってたのとか考えても8時間近くやってたってびっくりだよねwwwwww*1てかまぁいろいろネタはあるにしても内容がほとんどひーくんの話ってとこがね(笑)
そういやそれで昨日何のくだりでだか忘れたけど寝起きどっきりしたいよねって話になって、朝起きてめっちゃ機嫌悪そうなの萌えるよねとかパジャマ着て抱きまくらないと寝れないとかだったらきゃわだけど実際それありえないよねwwwwwwとか(笑)てゆーか去年のぼーいず振り付け講座*2とサマリのなべいわふかのコント*3映像化してそれに特典で寝起きどっきりとか入れればよくね?絶対売れると思うよ!てかいくら出しても買うと思うよ!それともしもっと売り上げ伸ばしたいなら(…)2パターンにして1つめの特典は寝起きどっきりで2つめの特典をバーチャルデート映像*4にするとか。そしたら絶対両方買うよね〜〜〜〜間違いないよね〜〜〜〜〜〜。デート映像でちょっと恥ずかしくてぎこちなくなっちゃうひーくんとかめっちゃ萌える(*´Д`)ハァハァ ねーだからほんと出してくれないかな。絶対需要あると思うんだけどな…!
そんな妄想ばっかりしてたわけですが(笑)そういえばスクティーとしょーくらの感想書いてなかったけどちゃんと見たよー。スクティーのけんとくんきゃわああああああでほんとにやにやとまらん。ふうまもけんとくんもきゃわきゃわ(*´∀`*)あとはやまだがもうほんとにwwwwwwwクオリティ高すぎてwwwwwwwwwwwwそしてこのドラマでちょっと知念の株が上がりそうです。実は今までもにょる感じだったんだけどね…ヲタクは単純です。あとしょーくらはひたすらいいないいなって思いながら見てました。ばどの曲のバックとかうらやましすぎて><ダンスがテーマのときになんでひーくんいないんだろう…ってちょっと思っちゃったりとかね、したわけですけど。公録の日ひーくんたちは大倉でがんばってたわけだから普通に見れるかなって思ったけど結局あれもこれもひーくんがついたらとかひーくんが踊ったらどんな感じなんだろうとか思っちゃったんですよねーほんと自担中心すぎてだめですね(笑)でもやっぱり早くみんな揃ってるところが見たいなってそればっかりなんですが…。いつ見れるんだろうなー早く見れるといいな。

*1:ってことで8時間だよーと私信(笑)

*2:もちろんノーカット、マルチアングル付きで

*3:もちろん全部収録

*4:にゅすのtouchみたいなやつ