深夜の戯言

福井にふっか不在のことがきっかけになったわけじゃないんですけど今日はなんかいつもよりセンチメンタルというか*1じゅにあぼーいずが恋しい気分です。さっきしょーくらのエゴイストとエンカムがすごい見たくなってずっと見てたんだけど、そういえばこのしょーくらからもう1ヵ月半、これ抜かしたら2ヶ月も一緒に仕事してないんだなーって思って寂しくなったり。まぁそりゃあじゅにあぼーいずってユニット名じゃないし同じラインの括りでしかないけど*2、それでももう1年半以上?固定のメンバーで一緒に仕事してきてやっぱり愛着も沸くしずっと一緒でいてほしいっていう思いが強くなっちゃうんですよね。ちゃんとしたユニットだっていつバラバラになっちゃうかわかんないしジュニアはそういうものっていうのはわかってるんだけど…。エゴイストとかエンカムとかもちろんそれ以外の見ててもそうだけど、ぼーいずってほんとこんなにダンスうまくてかっこよくてでもおもしろくてきゃわきゃわでみんなまるっと萌えるユニなんてそうそうないしじゅにあぼーいずがほんとにほんとに大好きなんです。ていうかしばらく別々に仕事しててみんなどう思ってるのかなあ。この間同担とも話してたけど少なくともひーくんは寂しいって思ってるんじゃないかなって思うの。途中から高校生組が抜けたサマリも大倉コンのときも、それなりに誰かと絡んでにこにこして楽しそうにはしてるけどやっぱり何か違うんだよね。みんなといるときほどはっちゃけてないっていうか。まぁ勝手にそう解釈しただけでほんとのことはわかんないけど…。だから早くみんなで一緒にお仕事できるといいなあって思うんだけどこればっかりはねーって感じだからね(笑)でも早くみんな揃ったところが見れるといいな。もーほんとぼーいず大好きだわあ(笑)ふっかも不在の理由はっきりするといいなー。理由がわからず不在って蘇る3ヶ月前の悪夢…みたいな感じであのときはほんと生きてる心地しないくらいしんどかったからそんな思いふっか担の人たちにしてもらいたくないしね…。2週間後何もなかったかのように姿見せてくれるといいなあって思います。

*1:って死語?(笑)

*2:勝手な願望としてはユニだと思いたいけど