はくしゅれす

いつもありがとうございます。遅くなってすみません…!

10/28 19時台 Mさん

わざわざありがとうございます。常に自担にデレデレでひどい電波なブログですがこれからもよろしくお願いします〜。あとけんとくんはたくさんいるオシの1人なので大丈夫ですよ〜〜〜〜でも人生何が起こるかわかんないので気をつけますね(笑)

11/2 16時台 Cちゃん

拍手ありがとー(笑)そうそうあたしもCちゃんのブログ見て入ってたこと知ったから会えなくて残念だったよ〜。大倉の話したいしたい!のんちゃんのことも結構見てたからいろいろ喋りたいな〜〜〜〜代々木はいるんだっけ?いそうなら連絡するよー(笑)